したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

議論スレ

108わにきち ◆gry038wOvE:2018/11/26(月) 01:59:52 ID:KFPqWvqw
>>97もいろいろ追加で

第一回放送までのチームにしとくやつ(ぼんやりと)
通常のロワのように離反と合流を繰り返す展開を想定するのは面倒なので、わりと終盤までいるとしてもざっくりでいいと思う

・映司と黒崎さん(一応味方をつけつつストッパーとして映司にキレたりしつつも一緒にいる)
・伊達さんと飛彩(のちの展開にドクター参戦の布石として、適任の枠が飛彩くらいしかない、後藤さんでもいい、あいつは後から合流するだろうし)
・ミハルはポセイドンがなんかしらの形で解除されてからおーれんに拾われて師弟√で
・ドクター真木とユウキ
・上様とタケル殿
・賢吾と友子(賢吾が放送後も表面上安定する布石として後輩を置いておく) ← ベルト拾ってミッチとも合流で!(後述)
・我望とエボルト ← 途中から立神in!
・真由と大我(放送前に大我がニコの死体を見つけて復讐√からの間もなく合流)
・コータサンと千翼(のんびり一緒に)
・かいとと御成
・剛と幻徳と大悟(大悟は途中で息子探しで離反して、剛と幻徳を継続して組ませる形)
・チェイスとメディック
・ハートとグラファイト(弦太朗を看取った後で合流)
・アカリと黎斗
・アデルと鷲尾兄

追加
晴人と悠→その後に来る千翼との戦闘に悠が参戦する説得力として。そのうち貴利矢・イユと合流してもいいかも。
ミッチ→最終回後参戦で、賢吾と友子の御守にまわる。賢吾と友子のいずれかがベルトさん支給だったので、二人で盛り上がってたところに「何やってるの?」と現れる感じで。
    若年層チームと不思議なメカの交流でちょっとジュブナイルものっぽい序盤チームになる。
貴虎・一海/進兄さん・仁藤・黎斗・アカリ/御成死亡後戒斗→第二回放送までに退場する予定の対主催チームとして。
      一時的に大所帯予定。のちに戒斗が追加されるほか、変身不能(放送後には更に霧子死亡ショック)の進兄さん・黎斗・アカリ・仁藤などが別動隊に。
      変身不能な進兄さんとアカリ、黎斗や仁藤(黎斗を警戒した為に一緒になる、立神の強さについて逃走時の三名のアドバイス)などは
      黎斗は主催してる参加者の本体という立場なので、大所帯にいてこのメンバー全員の議論対象となる。
貴利矢・イユ→それぞれある段階まで一緒に行動。のちに離別想定。
永夢・仁→いっそ二人まとめて仁さん係。そのうち戦兎離別で。
戦兎・長瀬→他人の空似なのか、スタークに顔を変えられたのか悩む戦兎。万丈とは、長瀬とは、今その絆が試されるゾ。
照井・流星→とりあえずこいつらは余ったから一緒に入れときゃいいだろ(適当)。
戦極・内海→なんか当面一緒にいて、どっかで科学者性の違いで離反してしまう人たち。戦極はそのうちなんかホイホイ友達を見つける。内海は無理。
正宗・大悟→(第一回放送後にでも)どっかで出会ってしばらくは一緒にいるが、最終的には第二回放送後に利用価値なしと判断して絶版させる感じで。ドラ息子探し組。



たぶん基本状態が孤立してる筈のやつ
・一部マーダーの人たち(多少なれ合うやつはいるかも)、ユウキ死亡後の真木などの死別組、マコト兄ちゃん。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板