したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アラ虐SS投稿スレ

760名無しさん (ワッチョイ 9259-ba02):2020/02/14(金) 19:59:05 ID:jTV.hXn.00
飼い主「まったくアライさんなんて飼うんじゃなかった。とんだ疫病神です」

男「心中お察しします」

その録音にはアライさんに対する罵詈雑言が納められていた。

アライさん「嘘なのだ・・・嘘なのだー、飼い主ー」

男(これは音声を編集して作った偽物なのだが、ここまで取り乱すとは)

そして録音の最後はこう締めくくられていた。

飼い主「アライさんは苦しませて殺してください。今までの鬱憤を晴らしたいんです」

男「というわけで今から君はバラバラに解体され食料となるわけだ」

アライさん「飼い主ー、よくも、よくもアライさんをだましたなー」

男はアライさんの鳩尾に拳を叩き込んだ。

アライさん「ぐへぇ」

男「黙れ、この害獣!お前はどんな扱いをされても文句は言えない。
  
  それでもあの飼い主はお前を育ててきた。こんな風に暴力を振るうこともなく。
  
  お前は他のアライさん達に比べればどれだけ恵まれていたか分かるまい。
  
  感謝こそすれど、罵声を浴びせるなど言語道断だ!」

男(それにしても本当に飼い主を信頼しているなら、証拠が偽物か疑いそうなものだが?
  
  アライさんにそんな知能はないか。それとも言う程飼い主を信用していなかったのか?)

男「これ以上余計なことを言うんじゃないぞ」

男はアライさんの顔面に拳を叩きつけた後、解体に取り掛かった。

尻尾を引き千切り、四肢を切り取り、生きたまま腹を裂く。

アライさん(飼い主なんで? 痛いのだ、苦しいのだ・・・アライさんは何も悪いことしてないのだ)

男は最後にアライさんの首を跳ね飛ばした。

アライさんの顔は、飼い主に裏切られたショックと解体された苦痛で歪んでいた。

男「こんなにひどい顔は見たことないな」


試食後

男「今回のアライさんはとても美味かった。今までで一番だ。
  
  やっぱり料理を美味しくする最高のスパイスは“愛情”だな。
  
  愛情と言えば、今日はバレンタインだったな。
  
  アライさんとチョコレートか・・・何か良いアイディアはないかな」

こうしてまた一匹アライさんが男の犠牲になったのであった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板