したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

佐倉としおわる大西声優スレ

387名無し募集中。。。:2023/02/28(火) 14:36:23
逢坂<厳しい世界だから妬む人や足を引っ張るはいる
お仕事中々もらえない人達がたくさんいるしそういう人から恨まれてもしょうがないと思ってますから
ともりる<そうですね 
新人の頃ってどんどん心がすさんでいってうらやましいうらやましいってなったりするじゃないですか
どこかターニングポイントってあったりします?
逢坂<結局7割運だからと思ってる ほぼ運だな
その時欲しい声 事務所が推したいとかそういうのがすべて積み重なった上でのオーディションに受かるとかなので
僕は時代がよくて男性声優がそんなにいなくて若手が だからいい具合に入り込めていけた
今の時代ならとっくにやめてる
ともりる<えー!本当ですか?
逢坂<今の人って歌って踊れる人が当たり前の雰囲気になってるからアイドルものが登竜門になってるので
ダンスができないので 一回やって向いてないと痛感して基本的にはやりませんと言ってるので
今デビューだと100%いらないって言われる
ともりる<今って養成所でカリキュラムとして歌も踊りもあってすごいなって思って
私は歌とか踊りとかも養成所通ってなくて演技も含めてまったく基礎がないまま業界入りしたタイプなので
レッスン受けたことのある人をみるとすげーってなります
逢坂<何にもしないでそういうことやれてるのは相当すごいと思うよ
ともりる<いやいやいや それも運がよかったなと
時期だったりとか その時求められてるものを運良くそこにはまったっていう
デビューが1~2年遅かったらそれこそコロナになっちゃってマイクワークできなかったとか
新人が入り込める枠があんまりなかった
だって今ガヤ録りとかもメインがやったりとかするじゃないですか
逢坂<その枠が新人が勉強する枠だったのにガヤが出来る人を呼ぼうみたいになっちゃって
新人の子ってガヤって難しかったりするので
養成所で教えてる先輩がガヤが出来るようになれって教えてるって話を聞きました
https://pbs.twimg.com/media/FqBqljbaYAADfBz.png

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板