したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

寒い国から帰った吹雪(ブリザード)の令嬢剣士すみれいろ声優スレ

709名無し募集中。。。:2019/12/17(火) 12:44:27
鷲崎

放送中に「やった!」と嬉しく思うのはどんなときですか?
営業用ではなくて、自分の言葉で気持ちを表現してくれた瞬間ですかね。先日も石原夏織ちゃんと絡んだとき、ああ、全部こちらに委ねてくれているなと感じて嬉しくなりましたし。まぁでもあの子は天才だから、きっと誰と絡んでも面白くなるんでしょうけど。

あと最近だと、水瀬いのりさん。あまりほかではやらないだろうなという絡み方をしても、それに素直に乗っかって楽しんでくれるんです。「力強い楽曲ばかりのアルバムなのに、ジャケット写真だけはなぜかアンニュイですよね」と振ったら「ジャケット詐欺でしょ」とか「私、なぜか口が半開きの写真ばっかり使われるんです」とか返してくれる(笑)。ちゃんと自分の言葉でしゃべってくれているなと感じるんです。

とくに若い子だと、自分の言葉でしゃべるのってちょっとおっかないと感じると思うんですよ。それでもしゃべってくれたときは、僕というか、ラジオを信じてくれた瞬間でもあると思うので、とても気持ちがいいんですよね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板