したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

サイバージャパンダイヤーズにサウナでOMOTENASHIされたい声優スレ

581名無し募集中。。。:2019/09/14(土) 19:35:10
『Wake Up,Girls!』遊技機における辛矢凡楽曲の利用中止につきまして

さて表題の通り、『Wake Up,Girls!』遊技機における辛矢凡楽曲の使用に関しましては、以前にテレビ東京ミュージックを通じ打診がありましたが、
先般の「東北三部作」における『Wake Up,Girls!』の上映不許可の報を受けまして、
遊技機メーカーも含む『WUG』製作委員会の悪質な敵対的態度にしかるべき対応をしようと思います。
本日テレビ東京ミュージックに対し、辛矢凡名義の楽曲の使用中止を通告しました。
今後は製作委員会の筋の通った説明がない限り、弁護士を通じた対応も検討しようと考えます。��
よろしくお願いいたします。
��
山本寛(辛矢凡)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板