したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

年の瀬にどこ吹く風よユイオグラ声優スレ

256名無し募集中。。。:2018/12/03(月) 19:29:40
天さんのやつのデジャブ感


問題となっているのは、梅原が同じく声優の西山宏太朗とパーソナリティを務めているラジオ番組『宏太朗と裕一郎 ひょろっと男子』(文化放送)2日放送回でのある発言。
番組内で好感度についての話題が出た際、梅原は「(好感度は)気にしない」とバッサリ。
そして梅原は、その流れで「ファンっていう言葉が嫌いなの」と断言し、
「自分のファンって嫌じゃない? ファンの人が嫌なわけじゃなくて、言い方が好きじゃない」と話していた。

 さらに梅原は「ファン心理が分からない」と言い、イベント等で「手を振る」「ウインクをする」などのファンサービスについても、
「あれは俺は(スタッフに)言われてるからやってるだけだから」と告白。
「事細かにスタッフさんから『ここでウインクしてください』『ここを投げキスをして』って言われてるだけだから。
感情はない」とファンサービスについて自身はやる気がないことを明かし、「まあ、人それぞれですけど」と言いつつ、
「ファンがほしがってるものを与えている人を見ると、俺はちょっとワクワクする。
この人いつまでこれやるんだろう、って」とファンサービスの多い声優についても言及していた。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板