したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

けものフレンズちゃんねるにモノ申す!その8

337名無しさんフレンズ:2019/11/25(月) 22:56:47 ID:bvWIA/lU0
>だから具体的に>>283は自分が言ったことの説明も第三者に出来ないマヌケだと具体的なbotとやらを貼っているんじゃないですか

はーい「マヌケ」と人を平気でバカにする態度。そりゃ誰も相手にしないわな。

>なにがブーメランなのか具体的に説明していただかないと意味不明ですし

具体的どころかこの掲示板に粘着し続けて現実で労働しているのかも怪しい君の存在そのものがブーメランになりつつあるんだよ

>そもそそも話が進まないというのなら質問をして話を進めてくださいと言ってるんですが?

botしか投稿できない上に話を自分で元に戻す意識高い系が何かおっしゃってるぞ

>ずーっと揚げ足を取ろうという発言しかしておらず質問をされた記憶がないですよ?

こうやって自分に都合のいい記憶改竄を平気でする。12文字の連中と大差ないな

>いや、質問をしたねというのなら具体的にこういう質問をしたから返答をしろと要求して下さい

したところでなーんにも返答しない上に過去には暴言連投で周囲を呆れさせてたねー。あ、それも覚えていらっしゃらない?

>ってのを第三者用にちょっとだけ詳細に説明してみました

この掲示板において君のご立派な意見()に理解を示す第三者っているの?

>具体的にの一言で理解できないあたりで彼には何を言っても無駄でしょうからね

最後の最後で何とキレイなブーメラン。君には何を言っても無駄だとみんな分かってる

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板