したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

わかるわ

635月の名無しさん:2018/03/07(水) 16:47:32 ID:KmEui4vI
              ヾ>  ̄  ‐= _/ /       \
               ⌒7'         <ニ=           \
                         \''<=‐
         /    / ∧ ハ\    、   ヽ   =-      \
       //     /{ / V斗‐\   Ⅵ         ー=三三三彡イ        そうそう、アケアカ!家庭版じゃなくてアーケード版そのまんまだよね
         /     イ'ヘ{   芹芳刈   }   i      =三三三=< \       最初は値段高いかなーと思ってたけど、仰るように1プレイ100円と考えれば
     ー=≦7    rf尓     辷ツ V      }    __三三=<    \      まあお安いのかな?って
      `V   ,   仆り        }   ハ 仄 ̄寸
        ;  イ   价 `             Ⅳ ヽ  、        V     \    画像のお姉ちゃんいいね!これなんてゲーム?
       { 人 / 从  ー一      j   八{    ,  ∨      V
         /  )/ / ム         厶イ /     }  ∨       V\       ドラゴンズクラウン初めて聞いた、これも面白そうだけど
             /   /へ __ イ  i   /≧x   }   ,       ',  \     グラフィックやスピードやコンボ要素とか今風になってそうだなー
              /   /  爪ハ   ル  /二二〉____     '            \   ガーディアンヒーローズやオーディンスフィアを思い出す
          /       __Ⅳ/,) /  , 仁二ニ≦=―ミ  ハ
           /    ア¨7二7:::::/  /ニニニニ/      '/, }       i        SFCのベルトアクションって言ったらラッシングビートかな
            { /   , /二/::::彡/Ⅳニニニ /      Ⅵ       |        セーラームーンもなかなか出来は良かった気がする
         / / / ,仁_/::::〆:::::::[二二二ニ/       Ⅵ      '
       / /   ,/二7x劣}::::::::::ト=≠ミニ7  ヘ       ',    /         ふふふ、ポーズ中くっついていてくれるの?しょっちゅうポーズするから大変だよー?
         /    /二二,::::比j::::::::::|二{{二))_{    ∧                  コーヒー入れよ、トイレいこ、コンビニにいこ、モクモクしよ、スマホチェック、誰かキターetc...
           /{((ニ))_|::::::::::::::::::: |二二二 ム   ,仁〉     ∨ /
   __    / / .[二二i :::::::::::::::::: ト二二二ニ》_アニ/∧      ∨          まだまだ若い中の若いだよ
≦三三ニ彡   /  [二二| :::::::::::::::::::|二≧zzz≦ニ二|  ∧      Ⅵ         30代の人はもうおっさんとか言われてるけど、リアルじゃまだ青二才扱いだしね
  ̄ ̄     ,  [二ニ| :::::::::::::::::::|二二二二二二| ,:i:i:iy       〉         職場では、上には40代、50代、60代がいるけど、下には20代しかいないからね
            i   |二二| :::::::::::::::::::|二二二二二二j /i:i:i:,               23〜65歳まで働くとすると、社会人の枠ではまだまだ下の方だと思う
            |   `ー<ス::::::::::::::::::::`≦三三三ニ=彡i:i:i:i:/      /
              ∨:::::::::ー==:::::::::::::::::::::::::厂 /i:i:i:i:/
            、    /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ  i:i://
            \  /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∧\   /
                /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ ヽ:::ヽ     /

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板