したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

わかるわ

365月の名無しさん:2018/03/05(月) 16:37:04 ID:2RoUBXNo
              _ <⌒ヽ⌒y⌒ヽ __
             /⌒          }   j'    \
            /          \  |      /ミ
           /       _    }) j  /  /∧ ム    これ君が作ったのか!凄いね、こういうの作れるって
         /        ¨¨こミy'"⌒ <    ∨     
                       //^       、/        そうだな…大人の女性も嫌いではないけど、人間でいうと見た目二十歳未満の子が好きかな
           /    ー=' イ ,  ハ トヽ 、\  }   }
                    /  / /_ルリィf竏 ; ト\}  ,    >実はいい年なのにロリ演じてて
          /    ー≦;;イ| |{ y恋  ,   リハj;;;≧\     これいいね!私も好きだよ、こういうの!こういうシチュの作品どっかないかな…
    ,;,:  /  /   /   八Ⅳ}仆 _  _  ム    |;i;Ⅳ    逆は何とも思わないんだけどね
   ,;i;i;i;i;/  ,,      ,    /  ィニ=ァ' ⌒Y    i;Ⅳ
  /;i;i;i;/  /i;i; '    '  .,/ / / 〃ニ/    i}    Ⅳ     狸は無機物に化けて良く人間を騙すよねぇ
  ;i;i;i;i;/  /i;i;/   ;' ;i;i//'''´ /.:::/ニ/  /' ィ     jリ      サイコロとか、小判とか、お札とか、茶釜とか…
 ;i;i;i;i/   ;i;i;/    i;i;i;/    / ;::/ニ/  /ニア
 ;i;i;/   i;i/      {Ⅳ     ,  i::[∨  ,仁{           現代が舞台の狐娘ちゃんが無機物に化ける様子も見てみたいな、と
 {;/   {'       {'     |  i/   イ二ニ]           彫刻やフィギュアみたいな人の形に近い物なら化けやすいのかなー
 /               ,|  i /::::::7 ̄            もう少し進めば地蔵とかになるのかな
                    r=ニf¨¨]'::::::::::∧\   _   ――==¬二三三
            r― =ニ乢モ辷j二二三三三三三三三三三三三三二ニ 狸が化けてるような元の姿と全く違う物に化けるのは難易度高いのかも?
                ̄  /:::::::::::::::::::::/    ̄ ̄
             /:::::::::::::::::::::::::∧     Y
             ..::::::::::/::::::::::::::::::/,∧    j、
              /::::::::::::::::::::::::::::::∧//ヘ    ヽ
              /::::::::::::::::::::::::::::::::V////,\
             ,::::::::::::::::::::::::::::/::::::V//////\
             { ::::::::::::::::::::::::::::::::::::}////////|\  V

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板