したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

わかるわ

2695月の名無しさん:2018/05/10(木) 15:48:19 ID:N5CIIjvM
                       ___
                   {\_ イ´    _`フ´ ̄ ̄ ̄ ̄>
                   _> \    /    . ───‐=ニ二`≧z_
             ,  ´   /  \ / ./  ∠_               `
               { -=≦二Zx_  ∨ / /  ∠二 ̄              \
                ヽ  、   `ミ ノ ̄≧=- _∠二 ̄ ̄ ̄ ̄ミュ_ヘ       、
                 \ \ \ィ⌒ / __       `>、 \.   \\
                   >'⌒ ̄¨   ´     `  、    \ i|     、 \   。
             /  〆 ̄            \ \    \     iヘ  \  !
             /  /                    \ \     `  、 | }   ` 、|   女野盗って言葉がなんかえろく聞こえるんですが気のせいですか!先生!
              '        /     i  .:|       >、\       ̄ ̄`>  ゚
.         ′  /  '    .|  .|  .|\ |   !   !   \____ ィ´ / ! i
.        ∠    /  ′!  .∧ .!   廾⌒ ̄∨|   | \  ヽ! |  .:::/ /   ′| ′  5ムズ過ぎるよ!システム複雑過ぎるよ!もうやる気ないよ・・・orz
        ∠二_.,イ  .|  | | /⌒Ⅵ  笊云か |.:|   |   \ | j  .:::/ /  / ./.:/    女スナイパー?これがどうしたの??
            / ./}  | |.{笊沁 \. 弋辷ツ !.:!   !、   _>′ .:/ /    /.:/
.           //  | .八 、弋ソ ,  \| ゛゛゛ |.:|\ | l`マ / /  .::/ /     .::/     夜の歌舞伎町、ガラ悪すぎ笑えない。ホテルも歌舞伎町だったよ。
        ∠二≧_ |/ ./\ト、゛゛  r─ヘ   ノソ  Ⅳ | .:/ /  .:ア 〃    .::: ′     最上階が大浴場だったから入ったんだけど日本人は私だけだった!
        ∠二{\\\ /  / /\  ∨ _ノ  イ    .|_ j ,′ .:/ ′  .:/       中国人がタオルをお湯の中に漬けてクルクルしてた!
.      / /二{\_,)_ ) .}  ./ 厂 ̄`ー -<  / ,   !_\/  {/  /  .::/
      |  .|二{\ ) (_ソ / ∧: : : : :厂二二/ /  .:|_\:\   /  .:/          QTEはロード時間の長さを除けば個人的に神ゲーだよ
      ∨ \_\)ア    / /_〉: /:::::∥::::/ /   ./: :./:/ ̄ ̄\.:/            本編4〜5の、章ごとに主人公が変わる形式
      /\_ ィ´     ./У/∠二ニ='"::::::| ./    .′/ /      、             ゾンビゲーだけどホラー要素は皆無だね
.     /     /从    ′//:::{}:::{}::::::::::::::::∨     |: ::|:::|       \            真島なんて状況を楽しんでるし!
    /     | ./!   .! ./:::::::::::::::::::::::::::::::::::: !     、::ハ::{  {        \           時系列は4の後、かなー。
..  ′   .:レ 从人八「:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| 八 、 \|:乂_/!ヽ      \
  ′    /     ./∧::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∨::::i\}\{_// :/  \        \        私ガンダム余りにも弱くて暴言ばかり吐かれるから、わざと負けてくれる人を募集してトロフィー取った…
.  i     ./     / /: :.\::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|l二二[_] ん   \        \      やったのはPS3のやつだったから、最新のはもっと酷いんだろうなぁ
.  |       / ./: : : / :`7:::::::::::::::::::::::::::::::::::八 : : : : : /: : \   \        ヽ
.. 乂__   ´ /: : : :/: : :/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::‘,: : : : : : : : :.\   \           生脚とスト脚どっちが良いかで悩んでるんだけど甲乙つけがたいよね!
        /: : : : :/: : :.:./:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::, : : : : : :[二] 〉     \          それぞれ違った良さがある!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板