したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

わかるわ

1035月の名無しさん:2018/03/09(金) 23:30:48 ID:L.f05N6E
 /      ヽ    ∨          ∨   ./        \
            \   `、       /    /
   ,へ      , ' ´ ̄` ゛ ヽ,.   , ′  /       へ
 .     ' ,   /'´ ̄、¨ ̄ヽ .}. _∠    , '         , ′ ヽ
        ヽ     ,,' ¨ ゛ Y    ̄’'-,    /.  ',
       ,' ヽ  '               `ヽ  , ′   ',
       ,'  ∨ /            `ヽ  ∨     ',          うんっ!あとはもう様子見しかないよね
      ,'  / 〃   /    i!         ゙ `、      ',
      ,'  从:イ   i! !  |!    | !    |.   从.      ',           私がシステムを理解してないってのもあるけどw
     ,'  /:::::l |  | j        l ト、  !.   |:::::ヽ.    ',
     ,' ,.'::::::::| l   l ハ、  !    ハ. j ヽ. |.   i:::::::::ヽ.    ',         バトルガレッガを調べてみたけどこれまた硬派なゲームだねぇ
    ,' ノ::::::::::il | ハ/ ̄ヽ ハ   / ´ ̄` リ| .  |::::::::::::::ゝ   ',        雷電とかと似てるね、あれ難し過ぎるよ・・・
   ,'彡;;;;::/ |  Ⅴ ,.rテ弌  j./ ,rテ弌x !l.  |ヾ::::::::::::::ミ   ',
   ,'      |  ハ〈 f´:::::i}  '"  f´:::::i} ツ |!   |  ゛゛゛ ̄``  ',      いや後ろから見られてると視線が気になって上手く行かなくなっちゃう!
  ,'      |  il  `ー'      `ー '  |i.  |          ',
  ,'       l   ム      '        /l   |          ',     そういう同じような条件のAAってどうやって探してるの?
 ,'       |   |ヘ、   ヽ-ー-'   , ' |   |           ',
            |    l___`._、      .∠__|   |
            |    |─┐| }>ー <{゛|┌‐ ┤   |
           |.   |  │|_斥.示.気L.|│  |   |
          !ハ .|. │|::::ノ厂::::::::::::|│  |.  |_
       _..-‐'´ jノ. │|〆/::::::::::::::::|│  j/ソ  `ー、

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板