したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

のんたぬフリースタイルスレ

3名無しで叶える物語:2016/01/08(金) 22:16:55 ID:Gjc4yZAE
フリースタイルスレおめ
早速SS投稿します

神田明神でお参りしたあと、茂みの中に眩しく光るものを見つけた。
光の元に近付き、目を凝らして見ると、光の中心にごそごそと動く生き物らしきものがいることがわかった。
「やん!みないで!」
声でそれはのんたぬだとわかった。それにしても何をしているんだろう?そしてこの臭いは…?
強烈な光にやっと目が慣れてくると、のんたぬはスカートを脱いでしゃがみこんでいることがわかり、ようやく全てを察した。
のんたぬは排泄する際、恥ずかしい姿を見られないように紫色の強烈な光を発するらしい。
でも、これじゃかなり目立ってしまうと思うんだが…。
のんたぬは袋のようなものに排泄物を入れ、駆け足で去って行った。
のんたぬが排泄していた場所に鼻を近付け大きく息を吸い込むと排泄物の芳醇な臭いがまだ感じられた。
そのあと僕がトイレに駆け込んで何をしたかって?それは聞かない約束だろ?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板