したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

罵倒板ひゃらら阪神とは何だったのか?

669お蝶最後の瞬間w:2004/06/23(水) 22:29
--------------------------------------------------------------------------------
神ちゃんが「春田清子さん」に送信したメルですw  投稿者:サミー  投稿日:06月23日(水)20時24分20秒

発信者:tekokima@yahoo.co.jp  →アドレス帳へ追加
宛先:kerubi-no@mail.goo.ne.jp
CC:
件名:Re: 掲示板の書き込みで抗議します
受信日時:2004/6/23 18:56
ヘッダの詳細表示

kerubi-no@mail.goo.ne.jp wrote:

http://jbbs.shitaraba.com/anime/1065/
これは貴方の管理するけいじばんですね。
私の親戚の個人情報などが書かれています。
問題のある全投稿を削除して下さい。
私の名前は春田清子と申します。
放置するならば、掲示板を取り上げて貰い
ますので、真面目に対応して下さい。一応 上記書き込みから予測される個人情報を削除致しました

至らない部分がありましたらまたお申し付け下さい

所であなたメールアドレス盗まれてませんか?

あなたと全く同じアドレスで頻繁にメールを送ってる方がいらっしゃるのですが・・・

同一人物とはとても思えないのです

--------------------------------------------------------------------------------
ニュース速報w  投稿者:サミー  投稿日:06月23日(水)20時21分57秒

本日午後6時頃、「春田清子」を騙った某人物からの個人情報削除依頼メールに
見事騙された神ちゃんこと「春田誠一」が、心臓をバックンバックンさせながら
該当する投稿の削除を始め、串制限を仕掛けました(大笑い)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板