したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

罵倒板ひゃらら阪神とは何だったのか?

504ハピネス倶楽部代表・ハピネス禿多寡:2004/06/18(金) 00:50
さて、バトル最終章がいよいよ幕を開けようとしている。
これはあくまで私の推測だが、敵対勢力の一連の書き込みに激昂した神ちゃんファミリーは先手を打って本格的に弁護士を立ててくるのではないだろうか。
最近の常軌を逸した書き込みに神ちゃんが沈黙を守っているのも、その準備とも思われる。

青山判官は旧態然たる盤戦(インターネットバトル)スタイルであるけれども、ことはすでに場外戦に移行しているのである。
その意味で青山判官の最近の書き込みは、自己の首を絞めるものでしかない。

事態は風雲急を迎え、遁走してもの陰で息を殺して覗いている堺筋本町を尻目に、コブラとの決戦の日が間近に迫っているようだ。
コブラがこれに勝てば、堺筋本町も余勢をかって出てくるに違いない。
その時は、なんの衒いもなく自己の実績とするはずである。
負ければ、彼も終わりだろう。
うどん喰い、阪神に続いて「土下座三兄弟」として長くネット界の語り草になると思われる。

阪神は土下座した。
うどん喰いも負け犬が板についた。
お蝶はうつ病になったらしい。
さて、残りひゃらら残党は、どんな道を歩むのだろうか。
彼らのすべてを賭けた戦いが、今始まろうとしている。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板