したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ひゃらら阪神閉鎖の全真相

278神ちゃん:2010/09/07(火) 10:39:27
さ 各所への挨拶は済んだ これを最後の挨拶とするが

冷静に考えるとこの掲示板 国光、阪神、日高、片桐と全ての人が警察に

見せてるんだよなuクラにも言われたがこの掲示板を消して欲しがってると聞いた

俺も奇麗事だけ書いてこの掲示板残しておくのもおかしな話だと思う

だって残しとくだけでも「永遠の無言の挑発」だもんな

俺にとってはもはやこの掲示板どうでもよくて
消す事によって彼等の気持ちが少しでも和らげば
喜んで消す

だけど俺って人間やっぱり小さくてこれを「警察の進言で」とか
「圧力で」とか事実無根の邪推をされるのもちょっと  つまんないって気持ちになる

だから 最低半年以上はこの掲示板おいとこう
その先 もし消えてたら 俺が「気紛れ」で消したっていう事
もしかして永久に消えないかもしれない半年後に消えるかもしれない1年後
かもしれない2年後かも?10年後かも? こう思って欲しい

そこで2つ道がある

①こんな下らない掲示板見て嫌な気分になるなら見ない事
 見ない内に何か知らんけど勝手に消えてたらラッキーと思う

②正式に俺に消してくれと本名、住所をメールで送って俺に頼む事
 この場合 俺はすぐ消す 約束しよう

俺が断然 お勧めするのは① これならプライドも売らなくてすむし
運が良ければ知らん内に消えてるなんて嬉しい事もあるかもしれない

あとhansin.pos.toのアドレスだがあれ持ってるの俺ね
ただもう契約切れたら契約するつもりも無いし君達の中で何か意味があると
思うのだったら契約して新しくひゃらら阪神を始めるのもいいだろう(不毛な事だと思うが)

では最後に    コブラの住んでいた方向に向かって黙祷皆さんお願いします

さようなら そして ありがとう

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板