したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ひゃらら阪神閉鎖の全真相

273神ちゃん:2010/09/06(月) 17:34:17
13部 決着

uクラとの打ち合わせ通り阪神はあっけなく折れ
一時的に俺の仲間になる事になった変な因果だ(この頃 5−6月頃)

長々書くのも面倒なのでスパっと書くと

結果 きっちり名乗って5回以上掛けたにも関わらず片桐ようこは

一度も出ず夫だけが出てきた5回目以降は留守電に切り替わるのみ

さすがの馬鹿の片桐でも阪神と脅迫文が結びついたのかもしれない少しそう思った

じゃぁもうどうするか?

uクラが「課長(uクラは係長 つまり上司)に出張許可を取って片桐の家へ行く」

方向に決まった

9月5日(日) 本人の家へ片桐の
地域の自治会長(自治会長によると近所でも噂の変な夫婦らしく気をつけたほうがいいというアドバイスがあったとの事)
その他 数名の自治会員に協力して貰い
家に乗り込む  本人がおらず片桐の夫が出てきた(uクラの勘だが奥に隠れてた可能性が高いとの事(苦笑))

青ざめていて震え上がっていたらしい

ビックリしたんだが何と夫は6○歳(すると片桐は若くても40代?一般的に考えると)

年金と退職金で生活をしている「老人」だった(つまり夫の職業を調べた時 失業中と記載されていたのは つい最近まで
                      バイトか何かをしていた関連かもしれない)

uクラも片桐の近所の人間に事情聴取をしその場で知ったらしいんだが
俺も40代の働きもりのおじさんが出てくると思っていた

事情を説明し

自治会長が経営している喫茶店の墨の席を借り

事情聴取をする

まずプロバイダーから住所氏名が出てる旨を告げた上で犯罪に当たる該当文章を見せ

「夫であるあなたもこのipから書けるがこれはあなたではなく片桐洋子だね?」

と一応 律儀に質問  予想通り答えは「イエス」

夫も反論した「相手の人も書いていてそれで妻が腹をたててやったと聞いてますが」

uクラ「それはそれこれはこれ彼は犯罪に当たるような事はしてない
プロバイダーからipが出る意味わかりますか?逮捕しようと思えば出きるのをわざわざこうやってきてるんですよ?
大体 あなた1月中に妻をつれていくといってたくせに何で連れてこなかったんだ?もし連れてきていれば
自治会長にも近所の人にもこの事知れずにすんだでしょう?
ご近所でのあなた方ご夫婦の立場が悪くなるだけじゃないですか噂になりますよ」

夫 黙りこむ

uクラ「とりあえず奥さんがいないんだったら一家の主であるあなたが家族の代表として謝罪文を書いてください
   向こう側はそれで治めようと言っています」

素直なものだった 謝罪し青ざめながら 言い方が大袈裟だと思われるかもしれないが
多分 警察官の前で謝罪文を書くなんて人生で始めての経験だったんだろう手を震わせながら書いたらしい
(画像でupしてもいいんだが 残酷すぎるのでそれはやめるが
 謝罪文を見ると字全体が震えており 漢字の読み等も間違っている箇所があった
 次の部で謝罪文の全文章を誤字も含めて文章で再現する)

自治会長に例をいいuクラの出張旅行は幕を閉じた

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板