したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ひゃらら阪神閉鎖の全真相

144神ちゃん:2005/05/19(木) 10:52:46

で この餓鬼は いくら 穏やかに話しても無駄や
ここまでいわせといて黙ってられるかいと
でも うちらの掲示板は有料掲示板や 下手な事や犯罪的な事書けへん
んじゃどうするか? そこで飲み仲間の一人に片桐君っていう人がいたと
その人の無料掲示板で こっちも住所やらなんやらのせて抵抗したれと

で 今更 住所なんかのせてなーあーぁまたやっとんなぁって今更感はあったんやけど
遊び半分で揚げ足取って
お蝶って人物の佇まいwを知らずtea cupの掲示板を削除させたもんだから さぁさぁ大変まぁ大変w

本人 意地になって
2個目どこだったっけ?大分前だから忘れたけど日本国内のどこかレンタル掲示板
借りてまたその同じ様な趣旨の掲示板を建てた 
それも消させたと

で本人が誰かさんに入れ知恵されて
ドイツサーバーの掲示板を建て その後はひゃららP反ネ申にも
進出して恨み事を書き続けるも それに対してロムや
俺がちょくちょくお蝶の書き込み突っ込みいれてると
何をするかと思ったら キれて ひゃららP反ネ申を公序良俗に反する掲示板としてしたらばに削除依頼を出す
という奇行に<爆> で実際 したらばからマジで注意のメールがきたが軽く無視

女は感情動物だからってのもあるがそれを差し引いてもいやーー恥も外聞も無いっつぅか
ぶっ飛んだおばさんやなぁって しばらく俺の周囲この おばさんの話題で
持ちきりでしたわw

んでまぁその後はあまり姿もみんようになったんで
俺もこういう愉快犯的なとこがあかんねんけど ちょっと苗字とか出してみたり電話かけてみたり
したんね(本人の個人情報については実はかなり前からある人からの
                   提供があって知ってました(このおばはんに限っては携〇からじゃないよ)

で 出た発言が「よそのお宅に電話しないようにね」

(834 よそのお宅に
お電話しないようにね♪
2004/11/27(土) 16:54
p293c60.tokynt01.ap.so-net.ne.jp )

あれぇ?違うんかな?ガセネタ掴まされた?一瞬思って提供者に確認したら
間違い無いと で 俺も一応 確信もてへんから 
電話(お蝶の本名を出した直後から 留守電にしか切り替わらなくなり 
その後は非通知では一切電話を受け付けないと言う徹底振り等 堺筋と同じ現象)

やちょっとした
煽り的な書き込みで本人の反応を見てみると
で 次に出てきた台詞が「セカンドtelだし滅多に使用してなかったけど」
(お蝶♪
お母さんらしき人からTEL来たよ♪
2ndTELなんで滅多に使用してなかったけどv
2004/12/29(水) 20:18
pdf6093.tokynt01.ap.so-net.ne.jp )

おめぇじゃねーかよ<爆> 嘘つくなら堺筋みたいに最後まで突き通せよ婆さん<笑>

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板