したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

二回戦当日

10猫岸魅羽:2015/11/09(月) 21:11:53
■■■■ 当日かにちゃっとログ ■■■■
※冒頭は記憶を基に打ち直したものなので、正確なログではないです。

ほまりんさんが入室しました。2015/11/08 21:20頃
ほまりん : かきこみテスト
ほまりんさんが退室しました
ほまりんさんが入室しました。2015/11/08 21:40頃
しろはさんが入室しました。2015/11/08 21:45頃
しろは : こんばんは
ほまりん : こんばんは!
しろは : まだ延期の打診はしてないですが
しろは : こちらで行けそうですか
ほまりん : ナントカいけそうです。ハングアップしても数分で復旧できるはずだし
しろは : それは不安ですね・・・
スマホまりんさんが入室しました。2015/11/08 21:50頃
スマホまりん : 再起動中もこちらから切れ目なくアクセスできるので大丈夫だと思います
しろは : それでは、このまま行きましょう
しろは : 綱渡りのような気がする
ほまりん : お、あやまださんが来たぜー
ほまりん : ももじさんも来てくれた!
しろは : あとはtasukuさんですね
ほまりん : tasukuさん来た!
しろは : それでは頑張りましょう!
ほまりん : 狩リノ時間ダ・・・
しろは : 鏡子さんが動いた・・・!?
ほまりん : 何で動いたんだろう……??
しろは : __ここから1T先手思考時間__
ほまりん : えーと、福篠 C3移動、あとは待機か能力休み、かな。
ほまりん : 虎子 待機/チューリッヒ 待機/福篠 C3移動/時々雨 能力休み/グソク 待機
ほまりん : ゆにばは、鏡介が引っ張りパンチをした時にサポートしやすいように前に出す。
ほまりん : 虎子は全体に睨みを効かせやすいC3の方がいいかな・・・
ほまりん : 虎子 C3移動/チューリッヒ 待機/福篠 C3移動/時々雨 能力休み/グソク 待機
ほまりん : いや、やっぱり虎子をイレイジングの射程に入れるのは良くない。
ほまりん : 虎子 待機/チューリッヒ 待機/福篠 C3移動/時々雨 能力休み/グソク 待機
しろは : イレイジングはC3に届きませんよ
ほまりん : え? あ、S崎が離れてるのか。じゃC3でも大丈夫かな?
しろは : 能力の射程には入りますね。D3のほうが良いと思います
ほまりん : それでは虎子は待機でー。
ほまりん : チューリッヒはアモルに取られるけど、アモルを取り返せるから問題ない。
ほまりん : これで良ければ提出したいと思います。
しろは : チューリッヒをアモルに永続で奪われるの良くない気がします・・・
ほまりん : 永続……?
ほまりん : うあああーっ、アモルの効果1Tだけだと思ってたああああ!!
ほまりん : C3! チューリッヒはC3に逃がします!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板