したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アンティ検討

3ほまりん:2015/09/24(木) 08:34:34
アンティについてコメント。
まだ二回戦の相手のデッキは見てないです。

【みやこ】
満点花マルクルル:一押し。チーム全体の射程を底上げしてくれる。ヤモっちとか塾長とか投げ込みたい。
橘かなで:発動率に不安があるが、決まれば複数体取れて強い。第二候補。
虎子:斜め射程の牽制力が恐ろしいが、ややパワーと発動率が不足気味か。
八重刃こだち:抜群の破壊力。ただ、うちにはヤモっちと南無阿弥陀仏子がいるので、武芸による初動の遅れが不安。
指原真心※準禁止:敵陣営が女の子だらけなら?
機巧人形シラハ:うちには一年生ほとんど居ないので、ない。

【ヌガー】
チューリッヒ・ローザンヌ:すっごく硬い上に殴れる壁。欲しい。
ユーフォリア:こちらも硬いが、チューリッヒの方が高防御壁を割れるのと、場に残るのが有効で優先度高いと思う。
範馬マキ:即死能力持ちで耐久も高いが、パーティーアタックで防がれる制約があるのが厳しい。
能見テスタロッサ俊輔:敵陣営がすっごく防御力が高かったら採用もあるかな。
田原迅※準禁止:上手く突入できれば単独でゲームエンドを導ける。ただ、うちは近接アタッカーにはそれほど困ってないのでデッキの幅を広げるためには他系統のキャラか。
タートルプリンセス亀巫女※準禁止:敵が超ヤバいコンボで2T先手キルとか狙ってきても防げるかも? スゴイ可能性を感じるが、我々には使いこなせない予感の方が遥かに強い。

とりあえず、マルクルル&チューリッヒかな。
ますます我が陣営が女の子だらけで可愛いことになってしまうが。
提出忘れは超怖いので、早めに仮提出しとこう……。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板