したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アンチのんたぬスレ 6

837害獣のんたぬバスターズ:2016/07/01(金) 23:22:42 ID:mtUOnrho0

「ヤン.....マミャ.....」ピクッ!!

おっと!
ぷちたぬが「死ぬ間際」にするという痙攣を起こし始めました。
糞地獄に飲まれ、もうこのまま死んでしまうのでしょうか。
ようやく降り注ぐ糞も収まったというところで、いよいよ本物の地獄落ちとなってしまうのでしょうか。

「プチ」ピクン
「チャア.......」ピクピクン
「....クチャイ...........」ピクンピクン
「クチャイ............................」ピクピクピクン

うわ言をつぶやきながら、順調にピクつき始めています。
このまま、あっさりと糞におぼれてあの世行きとなってしまうのでしょうか。

「クチャ..................」ピクピクピクピク
「........................ヤン」ピクピクピクピクピクピク

さあそろそろ、地獄の窯底のふたが開こうというところ...と思った次の瞬間。

『ボフッ!!』

小さな爆発音とともに、一塊の汚物が落ちてきました。
少し黒ずんでいるところから、ただの糞ではなく血液も混じっているのでしょう。
恐らく、下剤を飲ませたぷちたぬの「最後の一滴」だと思われます。
その塊は、ピクつくぷちたぬの腹部にクリーンヒットしました。

「ギョピュッ」ピクッ.....。

「...」

痙攣が止まりました。
寝ていたぷちたぬは、無事に地獄の窯の底へと旅立っていきました。これにて、無事に第一問は終了です。
スタート当初の模範解答には呆れてしまいましたが、それから先は相変わらずの糞袋っぷりを見せつけてくれました。
しかし、姉妹の糞に殺された...と知ったら、いったいどんな気持ちになるんでしょうか。
いつか「ネタばらし」をやりたいところですが、しかしながら「ネタばらし」をする前に絶対あの世行きなので、一生出来ませんね。
というわけで、今回のクイズの正解は「姉妹の汚物におぼれて痙攣、最期は糞にトドメをさされて死亡」でした。

ちなみに、糞を垂れていた方のぷちたぬも、予想通り出し過ぎで死んでいました。
もちろんこの2匹は、放り出した汚物ともども、スタッフが責任をもって生みの親の餌にしました。
案の定、極上の糞を食らった生みの親も、子供とそろって旅だっていった...のは言うまでもありません。

それではまたいつか、ふたたびお会いしましょう。
さよなら、さよなら。

(終)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板