したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アンチのんたぬスレ 6

835害獣のんたぬバスターズ:2016/07/01(金) 23:20:20 ID:mtUOnrho0
<人間性クイズ>

体を張った、全力のリアクション芸を見せてくれることに定評のあるのんたぬ一家。
文字通り、命がけでオチを取る(だいたいそのまま死にます)その姿勢は、もはや並の芸人が届くような領域ではありません。
そんなのんたぬ一家に、今日は人間性クイズに(勝手に)参加してもらうことになりました。
さて、ご覧のみなさんは、のんたぬ一家渾身の回答を予測することが出来るでしょうか...?

[第一問 『しゅぴしゅぴぼっくす』で眠ったぷちたぬは、いったいどんなリアクションをするでしょうか?]

ここに2匹のぷちたぬがいます。
生まれてから約一週間。糞尿を元気よく漏らし、毎日焼肉のタレがついた皿をベロベロと舐め、舐めすぎた反動で胃をおかしくするのか時に寝ゲロを吐きながら、すくすくと育っています。
もちろん、気持ちよくおねしょが出来る「おひゆねさん」も、欠かせない日課のひとつです。

「ふゃん...ぷちちゃあ....ねみゅねみゅやん....」

おっと、ここで1匹のぷちたぬが眠気を催しています。
さっそく、人間性クイズに参加してもらうことにしましょう。
あ、こんなビチグソを育てたら普通は奇怪な目で見られてしまいますが、もちろんこれはすべて今日のためですから。
決して愛護君になったわけではありません。ご安心ください。

「おねむのぷちちゃんのために...実は素敵な『しゅぴしゅぴぼっくす』を用意したんだ」
「ふやん。ちゅぴちゅぴ...?」
「そう。そこでおひるねさんしたら、とっても気持ちいいよ!」
「ふやん!ぷちちゃあ、そこでおひゆねすゆやん!」

しっぽをぽちぇぽちぇさせながら、「だっこ」と言わんばかりに短い両腕をこちらに伸ばし、ドヤ顔でアピールしてきました。
常識的に言えば即潰して死骸にするところですが、ここはぷちたぬの期待に応えてあげましょう。
ぷちたぬを右手で優しくつまみ、別室にある「しゅぴしゅぴぼっくす」の中に入れてあげます。
さてこの「しゅぴしゅぴぼっくす」。
名前こそ愛護風のふざけたものですが、その実は風俗店で見かける「スケベ椅子」そのものなのです。
ただ普通のスケベ椅子と違うのは、これからやることに合わせて、椅子の「谷」となっている部分の真ん中に、小さな穴が開いているということです。
これから「おひゆね」するこのぷちたぬを、スケベ椅子の穴の真下に置きます。

「おやちゅみやん....」

何も知らないぷちたぬは、1mmたりとも疑うことのないまま、「しゅぴしゅぴぼっくす」の中で眠りに落ちました。
私はもといた部屋に戻ります。
「しゅぴしゅぴぼっくす」の中には小型のカメラとマイクが入っているので、こちらのモニターで様子を確認することが出来ます。

『ブリッ!』

モニターを見ると、さっそく快音とともにぷちたぬのおむつが膨れ上がりました。
クイズ開始からものの数十秒で、寝グソをかましたようです。
おっと、これはいけませんねぇ...。
あまりに模範的すぎる回答で、何にも面白くありません。
今日はひとひねりを加えたいので、もう少しクイズを続行します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板