したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アンチのんたぬスレ 6

784害獣のんたぬバスターズ:2016/06/22(水) 20:29:08 ID:3kzUNHF60
のんたぬ「やぁ〜んおさんぽさんたのしいや〜ん」ポフポフ

俺「こんにちはのんたぬ。散歩か?」

のんたぬ「なんやんおまえ!のんちゃあはおさんぽさんしとるんや、きやすくはなしかけたらあかんで〜??」

俺「(噂には聞いてたけど予想以上にムカつくタヌキだな…)」

俺「今日はかわいいのんたぬにお願いがあるんだよ!」

のんたぬ「や?かわいいってのんちゃあのことやん??のんちゃあはせかいいちかわいいのんたぬさんやからとうぜんや〜ん///」

糞を丸めたような顔で糞みたいなことを喋るのんたぬ。だが手を出すにはまだ早い。

俺「俺は料理人を目指しててね、のんたぬには練習に付き合って欲しいんだ」

のんたぬ「“おりょうり”やん?のんちゃあかしこいからおうどんさんつくれるんやで〜??れんしゅーなんかひつようないやん!」

俺「練習に付き合ってくれたら焼肉あげようと思ってたんだけどなぁ残念だな〜」

のんたぬ「やん!?そんなことははやくいうやん!!れんしゅーつきあってやるやん!やきにくさんたべたいやん!!」ポフンポフン

俺「よーしじゃあまずそこに寝っ転がってくれ!」

のんたぬ「“おりょうり”しないやん?なにするやん??」

俺「いいからいいから、焼肉が待ってるぞ」

のんたぬ「やん!ねっころがるや〜ん」ゴロン

俺「さーて…」包丁スッ

俺「尻尾の付け根あたりかなー…」

ドスッッッ!!!!!!

のんたぬ「い゛き゛ゃ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!?????お゛ま゛え゛な゛に゛す゛る゛ん゛や゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!!!!」バタバタバタ

俺「何って練習に決まってるだろ?お前がやるって言ったんじゃないか」

のんたぬ「“おりょうり”のれんしゅうやろがああああ!!!なんでしっぽさんさすんやあぁぁああああ!!!!!」

俺「お前を使って料理の練習をするからだよ!」

のんたぬ「やっ!?ふじゃけんなやん!!もうかえるやん!はなせやぁあああああああああああ!!!」バタバタ

俺「尻尾はやっぱりこうかな?」ズバァ

のんたぬ「ひ゛き゛ゅ゛う゛う゛ぅ゛ぅ゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛」シッポサンベロン

俺「しっぽさんの開きの出来上がりだぜのんたぬ!!」

のんたぬ「のんちゃあいじめるなやぁあああ!!しっぽさんなおせええええええ!!!」

俺「次は焼肉といくか」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板