したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アンチのんたぬスレ 6

779害獣のんたぬバスターズ:2016/06/22(水) 00:29:02 ID:fpXta9QE0
のんたぬ「やぁん…ぽんぽんさんすいたやん…」

のんたぬ「飼い主しゃあやきにくさん作ってくれへん?」キタナイマナザシ

俺「お前にやる焼肉なんてねぇ、ドッグフードで我慢しろ」ザラザラ

そう言ってのんちゃあはうす(笑)にドッグフードを適当にばら撒いてやる

のんたぬ「やぁん!もうドッグフードさんいややん!!やきにくさんよこせやん!!!!」

のんたぬ「やきにくうううううう!!!!!」ガシャガシャガシャガシャ

ケージを揺らし叫ぶのんたぬに日頃のストレスが溜まっていた俺の堪忍袋も限界だ

俺「好き嫌いする糞狸にはお仕置きが必要みたいだな!」ガシィ

のんたぬ「やっ!??のんちゃあいたいのいややん!!なにするやん!!!!」

抵抗するのんたぬを掴みケージから出してやる

俺「これが何だか分かるかのんたぬ?」

俺は暴れる糞狸の前でペンチをプラプラさせるがのんたぬの知能では理解できないらしい

のんたぬ「離せやん!!!のんちゃあにさわるなやん!!!くそかいぬし!!」

いちいちうるさいが無視して歯を1本ペンチで挟んでやる

のんたぬ「いはいやん!!のんひゃあの歯さんひゃなせやああぁぁん!!!!」

歯を掴まれているせいで上手く話せない糞狸、そろそろ痛い目にあってもらおうか

俺「せーのっ」

グイッ!!ブチィィッッ!!!!

のんたぬ「び゛ゃ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!???い゛た゛い゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!」

俺「オラッまだまだこれからだぞ!」

のんたぬ「や、やめひぇ」ブチュッ!!

のんたぬ「ぎ゛い゛い゛ぃ゛ぃ゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛!!!!」

俺「さてあと何回抜けるのかな??」

のんたぬ「も゛う゛ひ゛ゃ゛め゛て゛え゛え゛え゛え゛え゛!!!!!も゛ん゛く゛い゛わ゛へ゛ん゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!!!!!」

俺「言わないなら歯が無くても同じことだな」ブチ

のんたぬ「き゛ゅ゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛」

〜数分後〜

のんたぬ「ひょお…ふゅひてひゃん……(もう許してやん)」

のんたぬ「ふぉんひゃあひいほにふゆやん…(のんちゃあいい子にするやん)」

俺「あースッキリした。もう全く聞き取れないな」ポイ

叫び疲れて声の出ないのんたぬをケージに放り込む

俺「明日も可愛がってやるから楽しみにしとけよ!!」

のんたぬ「ヒュ…ヒュヤ…ン」

のんたぬの悪夢はまだまだ続く

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板