したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アンチのんたぬスレ 6

604害獣のんたぬバスターズ:2016/05/24(火) 01:51:28 ID:r9DgT0rk0
自分の子供に会える、焼肉やうどんが食べれると思い穴を掘り続けているのんたぬ達の中にあの喋れないのんたぬもいた

のんたぬ「やん…」ポテ

係員A「おい!テメェ誰が休んで良いつった!」

のんたぬ「やん!やんやん!やーん!」

係員A「あ?何言ってんだよとりあえずこっちこい!」

係員Aはのんたぬの尻尾を掴み近くの倉庫に連れて行った

係員A「おら!」バシーン!

のんたぬ「や゛ん!」ゲシ!

係員Aはのんたぬを壁にぶつけました

係員A「おら!おら!おら!誰が休んで良いつった?あ?」ドゴッ!バギ!グシャ!

のんたぬ「や゛…ん」

係員A「おいおいそんなもんかよ!もっと楽しませろよ!」ドガッ!

のんたぬ「や゛…」

係員A「悔しかったら何か言ってみろよ!あっそうか、お前喋れないんだよな」

係員Aに殴り続けられるのんたぬは言い返す事も出来ずただ大事な尻尾を抱きしめるように防御していました

係員A「もういいや、お前喋れないから殴ってもつまんねぇし、お前は死ぬまでここにいてろあとでちゃんと埋めてやるからよ」

のんたぬ「ゃ゛⁈」

係員A「死ぬ前に教えてやるよ、お前らが掘ってる穴はお前らのんたぬ達を埋めるために穴を掘らしてるんだよ!妊娠したのんたぬ達は子供なんか産ませても意味がないし穴を掘ってる時に産まれても困るからガスで殺して埋める。ちびたぬ達は糞親以上に我儘や文句を言うから焼き殺して埋める。ぷちたぬに関してはただの役立たずだここに来たら生き埋めにする。まっそんな感じだ」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板