したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アンチのんたぬスレ 6

543害獣のんたぬバスターズ:2016/05/19(木) 10:34:35 ID:ZRn4D9UM0
午後、国会内…

記者「大臣!あの矯正プログラムは非人道的な行いという意見が多数出ておりますが!」

記者「人の人格を矯正的に作り変えてしまうのは問題ではないのですか!」

大臣「いやいや、あれはのんたぬ虐待を減らす為の最も最善な方法と考えておりますよ」

記者「ですが受刑者の中には発狂した者が出ていると噂があります!彼らの人権はどうなるんですか!」

大臣「そのような噂は全くのデタラメですな。実は今日、受刑者の一人で立派に更生した俺君を呼んでおります」

大臣「俺君、入りたまえ」

俺「…どうも」スッ

カシャ!カシャカシャ!

大臣「彼は根っからののんたぬ虐待者でした。しかしプログラムの最中に愛でていたのんたぬに子供が産まれ…それはそれは大切に育てていたのです」

大臣「おい、彼が育てていたのんたぬとちびたぬを中へ!」

ちびたぬA「やーん?ここどこやーん?」

ちびたぬB「ひとがいっぱいいてこわいやーん…」ブルブル

のんたぬ「あ!のんちゃあたちをおせわしたにんげんしゃあやん!やっぱりウチらをおせわしてくれるやん?」

俺「ああ…こっちへおいで」

記者「おお…のんたぬが虐待者に懐いてるぞ…」

記者「てことはやっぱり効果はあるのか…?」

俺「…久しぶりだな、お前ら」

ちびたぬA「やぁん!にんげんしゃあ!またおむちゅとりかえてやん!」

ちびたぬB「またあたまさん、なでなでしてやーん♪」

俺「…ああ、いいぞ」

ナデナデ

記者一同「おー…」カシャカシャ

大臣「素晴らしい…!見てください皆さん!これがプログラムの効果です!」

大臣「これにより!世界からのんたぬ虐待は無くなるのです!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板