したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アンチのんたぬスレ 6

542害獣のんたぬバスターズ:2016/05/19(木) 10:31:19 ID:ZRn4D9UM0
崖下…

ザー…ザー…

のんたぬ「」チーン

俺(俺は…死ぬのか…?こんな…ところ…で……)

俺「」ガクッ

ザー…ザー…

俺「ハッ!」ガバッ

俺「俺は生きてるのか…?ここは一体…?」キョロキョロ

俺「ぐっ…!?頭が…!」ズキッ

大臣「気がついたかね。ここは国会議事堂の医務室だよ、俺君」

俺「あ、あんた…。よくテレビで見たことある大臣…?」

大臣「部下がたまたま倒れている君を見つけてね。ここに運んだというわけだよ」

大臣「さて、本題に入ろうか。何を隠そう私はのんたぬ虐待禁止令の発案者だ。刑務所の矯正プログラムを考えたのも私なんだよ」

俺「あんたが…!?」

大臣「ま、私は言わば愛護と呼ばれている側の人間というわけさ」

大臣「実は折り入って君にお願いがあってね。…あの禁止令なんだが最近は反対意見が多くてね」

大臣「更にあの矯正プログラム。あちらも非人道的な行いということで批判が殺到しているんだよ」

俺「…それで俺にどうしろと?」

大臣「ま、簡単に言うと世論を操作して欲しいわけさ。プログラム被験者の君の口から、マスコミや記者に呼びかけてほしいわけだ」

大臣「のんたぬは素晴らしい!あのプログラムのおかげで自分は変われた!という事をアピールしてほしいんだよ」

俺「…いいですよ、分かりました。助けていただいた恩もありますし」

大臣「そうかそうか!午後から国会内で会見がある。その時には記者達の前に出てきてもらうからな!」

大臣「よろしく頼んだよ!はっはっは!」ポンポン

俺「…」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板