したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アンチのんたぬスレ 6

539害獣のんたぬバスターズ:2016/05/19(木) 10:18:01 ID:ZRn4D9UM0
3日後…

俺「…」サスサス

18匹目ののんたぬ「やんやーん♪ぽんぽんさん気持ちいいやーん♪」ポフポフ

のんたぬ「ほんとはえぃちにしかさわらせないけど、おまえまっさーじさんうまいからとくべつやでー?」

俺「ああ、ありがとう…」サスサス

声『ふむ…。17匹ののんたぬを殺したところでようやく従順になったな』

のんたぬ「やん!?しっぽさんムズムズしてきたやん?ぷちしゃあうまれそうやん!」ムズムズ

のんたぬ「でるやあああああああああああん!」ブバッ…

ブリュリュリュリュリュリュ!

ぷちたぬA「ぅやんやーん♪」ドロドロ

ぷちたぬB「やーん♪」ドロドロ

俺「オエッ!きったねーんだよ!こんなとこでガキを産むんじゃねえ!」

ぷちたぬA「ぅやぁん、まましゃあうんちさんでりゅー」ブリュリュリュ

ぷちたぬB「ちぃもー」ブリュリュリュ

俺「うわ、このガキふっざけんな!密室でなに糞漏らしてんだよ!」ダンッ

ぷちたぬAB「ふぇ…!?」ビクッ

ぷちたぬAB「やぁあああん!きょわいやあああああん!」ジョバァアアアアア

ビリビリビリビリ!

俺「ぐわあああああああああああああああ!」

声『言ったろう?のんたぬが子供を産んだら世話をしろと。いま係員がオムツを持っていくから取り替えるんだ』

俺「ぐ…く、くそ…なんで俺が…こんな目に…」ビリビリ

28日後…

のんたぬ「やんやーん、ぷちしゃあもすっかりおっきくなったやん♪もうりっぱなちびたぬさんやんな!」

ちびたぬA「やん!まましゃあとにんげんしゃあのおかげやん!」

俺「…」

ちびたぬB「やん?にんげんしゃあ、すみっこでどうしたやん?」ポシェポシェ

俺「ひっ…」ビクッ

俺「や、やめてくれぇ!来ないでくれー!」

俺「俺が悪かった!もうのんたぬ虐待はしません!だから電気ショックをやめてくれえええええええ!」

俺「お願いしますううううう!もう許してください!出してくださいいいいいいい!」ドゲザ

マジックミラーの部屋…

『お願いしますううううう!もう許してください!出してくださいいいいいいい!』

署長「ふーむ…発狂してしまったか。彼は珍しいタイプですな。普通の被験者なら愛護になるはずですが」

大臣「よほど愛護になりたくないのか…。何にせよ彼の実験も成功でいいだろう。のんたぬへの恐怖心がある以上は、二度と虐待など起こすまい」

署長「そうですな。では彼も出所させます。他の受刑者にも実験を続け、のんたぬ虐待者を根絶させましょう」

大臣「うむ、頼んだぞ」

署長「受刑者No.2521を出所させろ!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板