したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アンチのんたぬスレ 6

536害獣のんたぬバスターズ:2016/05/19(木) 10:14:39 ID:ZRn4D9UM0
SSです。なんだこれ。一応>>511さん案を元にしました。のんたぬが調子こく部分があるから不快になるかも。

『のんたぬ療法』

ー20XX年ー

政府による『のんたぬ虐待禁止令』が発令された。いくら大量に処分してもゴキブリ以上に増え続けるのんたぬ。

繰り返される虐待により、死体の処理が追いつかず、政府は実験的にのんたぬ虐待中止を国民に命じたのだ。

しかし、そんな政府の決定に不満を持つ者も少なくはない。今まさにのんたぬ虐待をしていた俺君もその一人だ。

俺「オラァ!逃げんじゃねえよ糞袋が!しっぽさん(笑)をブッ千切ってやるぜ!」ガシッ

ブッチイイイッ!

のんたぬ「ひ゛き゛ぃ゛っ゛!やめでぇえ!のんぢゃあのじっぼざんがえじでえええええええ!」ブシュウウッ

俺「欲しけりゃ返してやるよ!お前の脳天にな!」ブンッ

ドゴォオッッ!

のんたぬ「ぶぎゃあ!?あだっ、あだまざんがあああああ!も、もうゆりゅじでぐだじゃいいいいいい!」

のんたぬA「もうやめでやああああああん!これいじょうのんたぬさんをいじめないでえええええええ!」

のんたぬB「だぢゅげでえええええ!だれがああああああああああ!」

俺「逃がすかウンコ狸共が!よーしお前らはおててさん(笑)とあんよさん(笑)を千切っちゃおうかなー?」

ガシィッ!

のんたぬAB「い゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!」ジタバタ

ブチィッ!ブチィッッ!

のんたぬAB「あ、あ、あぁ…!の、のんぢゃあの…のんぢゃあのかわいいおででざん…あんよざん…」ガタガタ

のんたぬAB「い、いだいいだいいだいいいいい!だぢゅげでえええええええええええええええ!」ブシュウウウ

俺「やっぱ糞袋の悲鳴は最高だな!のんたぬ虐待禁止令だ?全く…政府もアホなこと考えやがるよな!」スッ

グシャ!グシャ!グシャアアア!

のんたぬAB「」チーン

ちびたぬ「やん…まましゃ…?どうしたやん?きょわいやん…」ガタガタ

のんたぬ「だ、だめやんおちびしゃあ!でてきたらあかんやん!」

俺「お!ちびカスもいたのか!こいつって踏み殺すといい音するんだよなー♪」

のんたぬ「やめてえええ!おちびしゃあはのんちゃあのたからものやーん!まだちいさいこどもやああああん!」

俺「知るかよバーカ!ちびカス動くんじゃねえぞー!せーの…」

プチィッッッ!

ちびたぬ「あびゅっっっ!」プチッ

ちびたぬ「」チーン

のんたぬ「あ、あ、あ、あ、あぁ…!しょんな…しょんなぁ…」ガタガタ

俺「あとはお前だけだな。すぐにガキと仲間のとこに送って…」

ピカッ!

俺「う、うわっ!まぶしっ!」

警察「警察だ!動くな!」

警察「のんたぬ虐待禁止令違反によりお前を逮捕する!」

俺「…ま、マジかよ…」ガクッ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板