したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アンチのんたぬスレ 6

494害獣のんたぬバスターズ:2016/05/17(火) 08:32:46 ID:UThuhqxc0

俺はのんたぬのお腹に向かって強烈な蹴りをお見舞いした

のんたぬ「ギュプッ!」

するとのんたぬは電信柱にぶつかった

のんたぬ「ぼんぼんざんい゛だい゛や゛ぁ゛ぁ゛!」

俺「どうだ、これで俺が嘘付いてないのが分かっただろう。それで、まだお前が強いと思うか?」

のんたぬ「や゛…まだやん…の゛ん゛ぢゃんには”じゅびりぢゅあるばわー”があるや゛ん」

泣きながらだったので良く聞き取れなかったがたぶん”スピリチュアルパワー”と言ったのと思う

のんたぬ「ぐらう゛や゛んの゛んぢゃんのぢょうひっじゃぢゅじゅびりぢゅあるばわー…ブシュ」

しかし何も起こらない、仮にくらったとしても何が起こるかも分からないのでこっちもどうして良いのかこまる…
さて、そろそろトドメといこうか

のんたぬ「な…なんで…やん」

俺「おいのんたぬこれでお前が弱いって事が分かっただろ?」

のんたぬ「ち…ちが…う…のんt

俺「顔面パーンチ」

のんたぬ「ギュプッ!」

俺「更に右脚キッークからの右ストレート!」
ギュピョ!ドカ!バキ!

のんたぬ「や゛…な゛…で…の゛ん…ぢゃ…づよ゛…い゛…や゛…」

俺「チッ、まだ生きてやがる最期は踵落としで首ごと外れろ!」グチャ

のんたぬ(おかしいやん…のんちゃんはつよいやん…このまえもいぬさんのうんちさんからぷちしゃんまもったやんそれにばななさんのかわさんからもまもったやん…だからのんちゃんは…)

のんたぬ「」チーン

俺「ふぅ…やっと死んだか、何がぷちしゃんだ、何が世界で1番つよいだテメェらなんかはミジンコにすら勝てねーよ」

こうしてのんたぬは誰よりも弱く誰にも勝てないままこの世去っていった

おわり

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板