したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アンチのんたぬスレ 6

443害獣のんたぬバスターズ:2016/05/11(水) 00:23:26 ID:8G/D22/E0
>>439
修正版

『おおきなかぶとのんたぬ一家』

とある畑にとても大きなかぶが実りました。するとどこからかのんたぬがポテポテと気持ち悪い尻尾を振りながらかぶに近づいてきた

のんたぬ「やーんおおきなたべものやん!ちびしゃあたちにもっていくやん!」

こののんたぬは畑の作物を盗み食いしているとても迷惑な生き物なのです

のんたぬ「うんちょこしょ、どっこいしょ」 

のんたぬはかぶを収穫しようとしましたが、大きすぎて一人では抜くことができません。そこでのんたぬはちびたぬAを呼んできて、手伝ってもらうことにしました。

のんたぬ「ちびしゃあもてつだうやん!のんちゃんのうしろひっぱるやん!」

ちびたぬA「やーん!」

かぶをのんたぬが引っぱって、のんたぬをちびたぬが引っぱって、それでもかぶは抜けません。そこでちびたぬはちびたぬBを呼んできて、手伝ってもらうことにしました。

のんたぬ「おちびしゃんふたりいたらぬけるやん!」

ちびたぬAB「やーん!やーん!」

それでもかぶは抜けません。そこでちびたぬBはぷちたぬAを呼んできて、ぷちたぬAはぷちたぬBを呼んできて、手伝ってもらうことにしました。

のんたぬ「ぷちしゃんもきたやん!これでぬけるやん?」

のんたぬ「うんちょこしょ、どっこいしょ」「うんちょこしょ、どっこいしょ」 
ちびたぬAB「やーん!やーん!」
ぷちたぬAB「やーん!」

かぶをのんたぬが、のんたぬをちびたぬAが、ちびたぬAをちびたぬBが、ちびたぬBをぷちたぬAが、ぷちたぬAをぷちたぬBが後ろから引っぱって、一列になって抜こうとしますが、それでもかぶは抜けません。それでいよいよ最後にぷちたぬBがぷちたぬもどきを呼んできて、手伝ってもらうことにしました。

のんたぬ「うんちょこしょ、どっこいしょ、うんちょこしょ、どっこいしょ」 

───そうしてようやくかぶを抜くことができました

のんたぬ「やったやん!ぬけたやん!」

ちびぷち「やーんまましゃんすごいやーん」

しかし強く引っ張った勢いでのんたぬ一家はドミノ倒しになりぷちたぬもどきはぷちたぬBの下敷きにぷちたぬBはぷちたぬAの下敷きにぷちたぬAはちびたぬBにちびたぬBはちびたぬAにちびたぬAはのんたぬにのんたぬはようやく抜けたかぶの下敷きになりました。

めでたしめでたし

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板