したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アンチのんたぬスレ 6

430害獣のんたぬバスターズ:2016/05/10(火) 00:01:07 ID:oDibC/CA0
のんたぬ「やーん!おいしかったやん!でもなんか眠たいやん…」

俺が与えた焼肉とうどんには睡眠薬が入っておりのんたぬはそのまま眠りについた

のんたぬ「やん…ここどこやん?やん!そうやんさっきにんげんしゃんにやきにくさんとおうどんさんもらったんやん!」

のんたぬが眠りから覚め辺りを見回したそれは先ほど殺風景な景色とは一変部屋いちめんに鏡が貼られていた

のんたぬ「だれやこのぶさいく!のんちゃあのほうがかわいいやん!」

のんたぬは自分が鏡に写っているなど思ってもおらずただ自分と同じ動きをする生き物と思い込んでいた

のんたぬ「おまえむかつくやん!のんちゃあのまねするなやん!」

のんたぬは鏡に写る自分に対して攻撃をし始めた

のんたぬ「おまえなんかわちわちやん!」

しかし鏡に写る自分にわちわちなどやっても何も解決しない

のんたぬ「だからのんちゃあのまねするなやん!」

数分後…

のんたぬ「や…んまねするなやんやめろやん…」

そしてのんたぬの何かが壊れたのかその場で笑い狂ったり泣き叫び出し遂には気を失いました

俺「大丈夫かのんたぬ?」

のんたぬ「やん?にんげんしゃんがなんでここに?」

俺「忘れたのか?お前が焼肉とうどん食べたあと眠ってだんだよ」

のんたぬ「そうやん…のんちゃあへんなゆめみてたやんのんちゃあのまねばっかしててむかつくやつやったやん!」

先程の事が夢だどのんたぬ思い込んでいた

のんたぬ「でもなんかきまちわるやん…」

俺「それは大変だな良いところに案内してやるよ、きっと気持ち良くなるよ」

のんたぬ「やん!それやったらはやくつれてけやん!」

そして俺はのんたぬをある部屋に連れて行った。

のんたぬ「やん?このへやにはいったらきもちよくなるん?」

俺「そうだよでも入る前にこれを付けないといけないんだよ」

そう言って俺はのんたぬの首に紐の様なものを巻いた

のんたぬ「くゆしいやん!もっとやさしくしてやん!」

俺「すまんすまん、でもこれでOKださぁ部屋に入って」

俺は部屋のドアを開けるとそこは真っ暗で何か生き物が死んだ匂いがしていた

のんたぬ「やん?このへやまっくらやん!それになんかくさいやん!のんちゃんこのへやいややん!」

俺「まぁまぁ、後で焼肉沢山あげるから」

のんたぬ「それやったらえぇやん!」

そうしてのんたぬは部屋に入った

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板