したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アンチのんたぬスレ 6

429害獣のんたぬバスターズ:2016/05/09(月) 23:31:12 ID:XfCwHMA20
あ行とかに濁音つけるのわからないので虐待表現しにくいので精神崩壊ネタ投稿します

『のんたぬと鏡』

のんたぬ「やーん!ぐるじいやん…だずげでやん…」

のんたぬ(なんでのんちゃあがこんなめにあわなあかんのやん…あのときにんげんしゃんについていかんかったらよかったやん…)

時は遡り数時間前

俺「この公園も”あいつら”のせいで人ん子1人いねぇな…」

俺はある物を探しに公園にやってきた

?「おい!くしょにんげん!にやきにくさんよこせやん!」

俺「そっちからやって来るとはな、探す手間が省けたぜ」

そう俺が公園に来たのはこいつを捕まえて殺すためだ

?「うちはかわいいのんたぬさんやん!だからやきにくさんかおうどんさんよこせやん!」

そう、のんたぬだ、こいつらが公園に現れてからのこと街一帯が被害に遭い住民達も困っていた、保健所などが定期的に駆除しても驚異的な繁殖力でイタチごっこになっている

俺「良いぜ家に焼肉もうどんもあるついて来いよ」

そう言うとのんたぬは気持ち悪い尻尾をポフポフしながら付いてきた

俺「ほら入れよここが俺の家だ」

のんたぬ「やーん!はやくよこせやん!」

俺「まあ待て、とりあえずこの部屋に入ってくれ今から作って持ってくるから」

のんたぬ「わかったやん!」

俺はのんたぬをある部屋に案内したその部屋は壁、天井、床全てが真っ白で物一つ無い部屋だった

のんたぬ「なんやこのへやなにもないやん、おもろしろくないやん」

のんたぬは殺風景な部屋に文句を言いながら焼肉かうどんが来るのを待っていた、ただ俺からしたらこの部屋に入った瞬間から俺の計画が始まっていた

俺「待たせたなほら焼肉とうどんだ」

のんたぬ「おそいやーん!かわいいのんちゃあまたしたばつでしっぽさんもふもふきんしやん!」

俺(別にお前の尻尾なんか興味ねぇよ)

俺「それよりほら食えよ」

のんたぬ「やーん!おいしいやん!」パクパク…クチャクチャ…

のんたぬは出された焼肉とうどんを汚らしく食べていた

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板