したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アンチのんたぬスレ 6

400害獣のんたぬバスターズ:2016/05/07(土) 19:25:47 ID:edJ9UVNY0
俺「おーい、夜になに騒いでんだよ!もっと静かにしてくれよ!」ドンドン

俺「…聞こえてんのか?カギが開いてるな。入りますよ愛護さーん?」

ガチャッ

俺「愛護さ…ん?オエッ!くっせえ!な、なんだこの酷い臭いは!?」

のんたぬ「だぢゅげでくだしゃあ…じにだぐないぃい…いややぁ…」ピクピク

愛護「あっ!ち、ちょうどいいところに!のんちゃんを助けて下さい!お願いします!」

愛護「のんたぬを飼うのは違法だから病院には連れていけないんですよぉ!お願い!助けてぇ!」ガシッ

のんたぬ「ヤ゛…ア゛…ア゛……」ピクピク

俺「…いや、残念だが無駄だよ…。アレじゃもう何をしても手遅れだろ…」

俺「それにアンタ『うちのことは放っておいてくれ、関わらないでくれ』って言ってたよな?」

愛護「あ、あれはその…!あ、謝るよ!だからお願いだよ!のんちゃんが死んでしまうぅ…!」ガクッ

ちびたぬA「やぁん!くしょにんげーん!まましゃあをたちゅけろやぁああん!」ポカポカ

ちびたぬB「そーやん!はやくなんとかちないとまましゃあしんじゃうやろー!」ポカポカ

愛護「や、やめろガキ共!失礼な口を聞いたら俺さんが怒るだろうが!」

ガツン!ガツン!

ちびたぬAB「い゛ぢゃ゛あ゛っ゛っ゛っ゛!?」

愛護「へへへ…す、すいませんね…。躾のなってないクソガキ共で…。ど、どうか日中の事はお許しください…」

俺「それより大丈夫か?ちびたぬ達がピクピクしてるけど」

愛護「へ?」

ちびたぬAB「アイゴシャ…ナニ…シュル…ヤ…ン……」ピクピク

ちびたぬAB「」チーン

愛護「おちびちゃああああああああああああああああああああああん!?」

俺「あ、のんたぬも動かなくなった」

のんたぬ「」チーン

愛護「のんたぬちゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!?」

俺「…申し訳ないけど、感染症とか怖いから保健所と警察に連絡させてもらうよ」ピッピッピッ

俺「もしもし?保健所ですか?実はかくかくしかじかでして…」

愛護「あ、あ、あ、あ…!な、なんてことだ…!なんてことだ…!」ガクガク

愛護「う…」

愛護「うわあああああああああああああああああああああああああああああああ!」ガクッ…

それから愛護宅に保健所と警察の捜査が入り、愛護宅周辺は徹底的に滅菌・除染された。

愛護君は警察に逮捕された。音ノ木坂での違法のんたぬ飼育は特に罪が重い。おそらく10年は出てこれないだろうな…。

何にせよ、静かな日々が帰って来たことで母には凄く感謝された。俺は特に何もしてないんだが…。ま、結果的に親孝行になったし良しとするか!

ケーキ屋…

店主「今日は飛ぶように売れたなぁ。やっぱり母の日は売れ行きが違うわねー」

店主「早く帰ってお母さんにプレゼントあげようっと!…そういえばちびたぬのお母さんは喜んでくれたかな?」

店主「オニオンエキスたーっぷりのケーキをね♪」

おしまい

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板