したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アンチのんたぬスレ 6

399害獣のんたぬバスターズ:2016/05/07(土) 19:24:41 ID:edJ9UVNY0
のんたぬ「ぱくぱく…やん?なんかへんなあじになってきたやん…。きのせいか…にがみがでてきたような…」

のんたぬ「ぱくぱく…ぱく……」

のんたぬ「やっ…!?」ビクン

ちびたぬA「やん?まましゃあどうかしたやん?」キョトン

ちびたぬB「おかおさんがあおいやん?」キョトン

のんたぬ「んぶっ…!」ウプゥ

のんたぬ「お゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛!」

ゲボゲボゲボォ!ビッシャアアア!

ちびたぬAB「まましゃああああああああああああああああああああ!?」

愛護「のんたぬうううううううううううううううううううううううう!?」

のんたぬ「おちびしゃ…ご、ごのゲーギざんなんやん…!なにがはいって…うぶっ!ゲボゲボゲボォオオオー!」

のんたぬ「やんげぼぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」ドバドバドバドバドバァ!

ちびたぬA「やあああああん!まましゃあきちゃないやあああああん!」ビエエエ

のんたぬ「お、おげぇ…ぢぬぅ…おちびじゃあ…あいごじゃあ…だ、だぢゅげでええええええ…!」ピクピク

愛護「しっかりしろのんちゃん!だ、大丈夫だ!全部吐き出したらよくなるから!」サスサス

のんたぬ「わ、わかっぢゃやん…!はくやん…!げろげろげぼぉ…!」ビチャビチャ

のんたぬ「おげぇ…!や…?な、なんかこんどは…おしりさんが…いだいやん…?」ビクビク

のんたぬ「い、いだい!いだだだだだ!おじりざん!いだいいいいいいいいいい!」ビクビク

のんたぬ「う、うんぢさんでるうううううううううう!」ブバッ…

ブリュブリュブリュブチチチチッ!ブツツツブブブウウウウッブバアッ!

のんたぬ「や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!と゛ま゛ら゛な゛い゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!」ブリュブリュブリュブリュリュ…

ちびたぬB「やああああああああ!まましゃあああああああああ!?」

愛護「う、うわあっ!?ウンチが真っ赤だ!大変だ!のんちゃんが…のんちゃんが死んでしまううううううううう!」

のんたぬ「おぶぅ…ぐる…じい…だぢゅ…げ…で……」ピクピク…ブバッ…

のんたぬ「ま、まだでるやん…!やああああああああ!うんぢさんどまっでやあん…!や、や、や…」ヒクヒク

のんたぬ「や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!」ブビビビッ…

ブババッ!ブリュブリュブリュブリュウウウウ!ドバババババババババ!

愛護「オエエエエエエエエッッッ!くっせえええええええええええ!」

俺君の家…

俺「母さん、今日は母の日だからカーネーションを買ってきたよ!」

母「ありがとう俺。料理まで作ってもらって悪いわねぇ」

『お゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛!』

『まましゃああああああああああああああああああああ!?」』

俺「…まったく夜だってのにうるさいな。なに大声出してんだ!」

俺「俺もう一度、言ってくるよ。通報することも考えないとな」

母「大丈夫かい?気をつけてね」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板