したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アンチのんたぬスレ 6

397害獣のんたぬバスターズ:2016/05/07(土) 19:22:25 ID:edJ9UVNY0
一方、こちらは隣の一軒家。一人暮らしの母の元へ帰ってきた俺君がいた。

俺「母さんただいま!元気だった?」

母「ああ、俺かい。おかえり。いいのかい、急にこっちに帰ってきて?」

俺「いいのいいの、父さんが死んでからしばらく母さん一人で寂しい思いさせてたし…」

俺「こっちで仕事も見つかったから、これからは母さんと暮らせるよ」

母「私のためにありがとうね、俺」

俺「大丈夫だって!それより目のクマがひどいよ?眠れてないの?」

母「ああ…実は隣の家がのんたぬを飼ってるみたいでね。夜うるさくて眠れないんだよ…」ハァ

俺「あの害獣を!?音ノ木坂ではのんたぬの飼育は違法じゃん!ダメだよガツンと言わなきゃ」

母「そうなんだけど…ご近所トラブルに発展したら困るしねぇ…」

俺「分かった、俺が言ってきてあげるよ。任せといて!」

愛護宅…

ちびたぬAB「いってきまーちゅ!」ポシェポシェ

俺「隣の家からちびたぬが出てきたぞ。どうやらのんたぬを飼育してるのはあの家みたいだな」

俺「すいませーん」ピンポーン

シーン…

俺「…出ないぞ?すいませーん!」ピンポンピンポーン

ガチャッ…

愛護「…なにか?」ジロッ

俺(うわっ、なんか…。典型的な愛護君!って感じの見た目だなぁ…)

俺「えっとすいません。自分は最近隣に来たんですが…。お宅ののんたぬがうるさくて母が眠れてないみたいで」

愛護「…うちののんちゃんはうるさくないですよ?他の家の子の間違いじゃないですか?」

俺「いや、他の家はかなり離れているし…。多分ここののんたぬだと思います」

俺「ちょっと夜だけ静かにしてくれればいいんですけど」

愛護「…チッ、うるせーな…」ボソッ

俺「はい?」

愛護「…ウチのことは放っておいてよ!関わらないでください!」

バタン!

俺「…感じ悪い奴だな。まあ、いいや。まずは様子見ってところだな」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板