したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アンチのんたぬスレ 6

38害獣のんたぬバスターズ:2016/04/14(木) 15:04:28 ID:OL.K9hsw0
〜4限目 理科(生物)〜

問題

へやに飾られているえぃちの絵を見なさい。

最終問題である理科にたどり着けるのは、ほんと一握りです。

これまでと異なり、分かれ道ではなく、部屋に問題があります。

部屋には、水着のえりち・制服のえりち・ステージ衣装のえりちなど、様々なえりちの写真が飾られています。

さて、最終問題はこの絵を見ることですが・・・一体どういうことなのでしょうか。

のんたぬC「はぁはぁ・・・なんか広い部屋に出たやん」ポテポテ

のんたぬC「もしかして、ようやくえぃちに会えるやん?」

のんたぬC「問題・・・へやの絵を見る・・・?」

のんたぬC「・・・やん!やん!部屋中にえぃちの写真があるやん!」

のんたぬC「やーん・・・やっぱりえぃちは可愛いやん・・・」

のんたぬC「・・・えぃちの写真見てたら、のんちゃあ興奮してきちゃったやーん///」シコシコ

のんたぬC「はぁはぁ・・・えぃち・・・」シコシコ

のんたぬC「・・・やややっ!う、生まれる・・・ぷちしゃあ生まれるやん!」ピュルルルル

ぷちたぬ「ヤーン!ヤーン!」

のんたぬC「やーん!ぷちしゃあ生まれたやん!最高のタイミングやん!」

のんたぬC「のんちゃあに似てキュートやん!ほらしっぽさんちょんちょーん!」

ぷちたぬ「ヤーン!ヤーン!ママシャア!ママシャア!」

のんたぬC「早くえぃちにもぷちしゃあ見せてあげたいやん!」

のんたぬC「そういえば・・・結局この問題はなんだったやん?」

のんたぬの繁殖方法は無性生殖と言われています。

その方法は実に気色の悪いもの。

「憧れのえぃちのことを考えてオナニー」

世の中には様々な生物がいますが、群を抜いて気色の悪い生殖方法をとるのがのんたぬ。

オナニーによる繁殖・・・これ以上生物倫理を踏みにじる生殖方法があるでしょうか?

そう。そんな生殖方法を取る生物は、この世に存在してはならないのです。

害獣。それが、のんたぬを形容するのに最もふさわしい言葉。

そんな害獣は、当然、この試験に受かることはできません。

そう。駆除という形で、不合格通知を叩きつけるのです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板