したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アンチのんたぬスレ 6

366害獣のんたぬバスターズ:2016/05/04(水) 22:20:42 ID:MyRZKO5E0
のんたぬ「やっ…!」

のんたぬ「やめでえええええええ!ゆるじでぐだじゃいいいいい!いだいのもういややあああああああああああああああああああ!」ジタバタ

おじさん「ふんっ!」グサッ!

のんたぬ「あぎゅうっ!の、のんぢゃあのおめめざんがあああああああああああああああああああ!」

おじさんはハサミを両手に持ち、のんたぬの両目に突き刺す。さらにのんたぬの両の目玉をひっこ抜いた。

ニュポン…!コロコロ…

のんたぬ「やああああああああ!ぐらいいいい!なんもみえないやあああああああああああん!」ガタガタガタガタ

のんたぬ「いだいいいい…!あいごしゃあどごやああああああ!だぢゅげでえええ…みえないぃ…!」ウロウロ

愛護「」ピクピク

のんたぬ「あいごしゃあ…へんじしてやああああ…!のんぢゃあのおめめざんみづげでええええええええええ…!」ウロウロ

グチャッ…

俺A「おい、いま自分のおめめさん(笑)踏んづけたぞ?」

のんたぬ「やっ…!?」

のんたぬ「やあああああん!ごんなのひどずぎるやあああああああん!」ヌチャア…

のんたぬ「くらいいいい…いだいいいい…も゛う゛い゛や゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛……」プルプル

おじさん「両目から血を流してるから軽くホラーだな。キモいからそろそろ殺してやるか」スッ

おじさん「鎌を頭に思い切り振り下ろす!」ブンッ

グチャアッ!

のんたぬ「あびゅっ!?いだ…いだい…いだいいだいいだいいいいいいいいいいいいい!」ブシュウウウウ…

のんたぬ「な、なんで、のんぢゃあが…ご、ごんなめ…に……」ビクンビクン

のんたぬ「ア…イ…ゴシャ…」バタッ…ドクドクドク…

のんたぬ「」チーン

俺A「よし、のんたぬ狩り完了!」

客「あの〜、すいません」

俺B「ん?」

客「次のイチゴ狩りを予約していた者ですが、ここは害獣狩りもできるんですか?一緒にやりたいんですけど…」

おじさん(これは…もしかしたら新しい商売になるかもしれないな…)

家族「こんにちはー、予約していた家族ですがー」

俺A「はい、どうもいらっしゃい!イチゴ狩りと害獣狩りのお客様ですね」

俺B「今日は甘いイチゴとイキのいい害獣を取り揃えてますよ!どっちもたくさん狩ってくださいね!」

パパ「よーし、パパ鎖ガマで背中をズタズタに切り裂いちゃうぞー」

ママ「ママはそうねぇ…。この斧で脳天をカチ割ろうかしら♪」

ボク「じゃあ僕は…ブラッディ・ダガーとバグ・ナウ(インドの小型鉤爪)だ!たくさん殺してやるぜ!」

のんたぬ達「やぁん?にんげんしゃあ、なんでカマやオノをもってるやぁん?や…?ま、まさか…!」ガタガタ

ヤアアアアアアアアン!

おじさん「害獣も駆除できて儲けがあるなんて…一石二鳥だなぁ」

みんなは楽しくルールを守って「果物狩り」を楽しもう。
現在ではこの農園の様に一年を通して楽しめる「のんたぬ狩り」が出来る施設が増えている。

果物をたくさん食べた後は是非、腹ごなしにいかがだろうか?

おしまい

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板