したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アンチのんたぬスレ 6

365害獣のんたぬバスターズ:2016/05/04(水) 22:19:06 ID:MyRZKO5E0
ちびたぬB「オブゥ……」ピクピク

俺B「顔が倍くらいに膨らんでますます不細工になったな。しかし不味そうな音しか鳴らないなコイツは」

ちびたぬB「ンブゥウ…ヤ、ヤメ…ユルジデ……」ピクピク

俺B「最後は思いっきり行くぞー!」

ビッタアアアン!

ちびたぬB「オッ…!」ブチィッ

ポーン…コロコロコロ…

俺B「あ、勢いつけ過ぎて首が飛んでっちまった」

ちびたぬB「」ブシュウウウウ…

のんたぬ「やあああああああああ!おちびしゃああああああああ!?」

地面に埋まったちびたぬBの切断面から大量の血が噴水のように噴き出した。Bの血を大量に浴びているちびたぬAは、顔がみるみる青ざめていく。

ちびたぬA「やっ…!」ビシャビシャ

ちびたぬA「や、やだぁ!たちゅけて!ちびしゃあはゆるちてー!」ビエエエ

ちびたぬA「もうさわがないやああああああん!いちごしゃんもかえちゅやあああああああああん!」ビエエエ

俺A「うわ!うるせーな、どっから声出してんだ!」ミミフサギ

俺A「やかましいから土に埋まってろ!」

ズボッ!

ちびたぬA「ん゛っ゛!?」

ちびたぬA「ん゛〜!ん゛〜〜!」

ちびたぬA「ん゛〜〜〜〜〜〜〜!」

のんたぬ「やめでえええ!おちびしゃあ、いきできなくてしんじゃうううううううううう!」ジタバタ

ちびたぬ(グルジイ…ヤン…イギデギナイ…ヤ…ン……)ピクピク

ちびたぬA「」チーン

のんたぬ「や、や、や、や、やあああああああ…ああ…!おちびしゃあが…おちびしゃあがぁ……!」ガタガタ

のんたぬ「の゛ん゛ち゛ゃ゛あ゛の゛た゛か゛ら゛も゛の゛か゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!」

おじさん「おっと、いま埋められた奴も泣いてたから罰を与えないと」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板