したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アンチのんたぬスレ 6

364害獣のんたぬバスターズ:2016/05/04(水) 22:17:25 ID:MyRZKO5E0
のんたぬ「はなすやーん!はなせはなせー!おちびしゃあかえせやーん!」ジタバタ

おじさん「うるせえ奴だな。こうなったら熊手をこいつの背中に当てて…」ピタッ

のんたぬ「や…?」

おじさん「一気に引き裂く!」

ガリガリガリガリガリィ!

のんたぬ「い゛き゛ゃ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!」ブシュウウウ

のんたぬ「いだい!いだいいだいいいいいいいいい!な゛ん゛て゛こ゛と゛す゛る゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!」ピクピク

おじさん「お前が騒がしいからだ。静かにしないともう一度やるぞ?」

のんたぬ「や…やあぁ…。わかったやん…!おとなしくするやん…!」ガタガタ

俺A「おじさん、ちびたぬ達を地面に埋めましたよ。首から下が完全に地中に入ってますね。晒し首みたいだ」

俺B「ま、ルールを破って騒いでたんだから晒されても仕方ないよな」

ちびたぬA「やー!やー!だちてー!たちゅけてー!」ビエエエ

ちびたぬB「まましゃあー!はやくだちてやあああああん!」ビエエエ

俺A「うるっせえんだよ!」

ダンッ!

ちびたぬAB「!」ビクッ

ちびたぬAB「ぅやあ…」グスッ…グスッ…

ちびたぬAB「まましゃあ…まましゃあ……」プルプル…

おじさん「お前らにもイチゴの痛みを味あわせてやる。ちびたぬ狩りだ!」

のんたぬ「…おちびしゃあたちはつよいこやん。おまえらにやられてもなかないやん…!えらいこやん!」

おじさん「大した自信だな。じゃあ、あいつらが泣いたらそん時は罰を受けてもらうぞ」

のんたぬ「のぞむところ…やん!」フンスッ

俺B「まずは状態の良さを調べないとな。スイカとかは叩くといいっていうが…手で叩きたくないしスコップでいいか」スッ

スカーン!

ちびたぬB「んぎぃ!?」

ちびたぬBの脳天に思い切りスコップを振り下ろす俺君B。さらにスコップで思い切り左右の頬を交互に殴りまくる。

ビターン!ビターン!ビターン!

ちびたぬB「んびゅ!いだっ!いだいっ!やめぢぇえええええ!」ビエエエ

のんたぬ「お、おちびしゃあ!ないたらあかんやん!がまんするやん!」

おじさん「泣いたから罰な。ハサミで耳を、と」

チョキン

のんたぬ「いぎっ!?」ビクン

…ポト

のんたぬ「…やん?こ、これはのんたぬのおみみさん……!?」

ブシュウウウウウ!

のんたぬ「んぎゃああああああ!いだいいだいいだいいいいいいい!」ブシュウウウ

のんたぬ「の、のんぢゃあのかわっ、がわいいおみみじゃんがああああああああああああああ!」ブシュウウウ

ビターン!ビターン!ビターン!

ちびたぬB「やめぢぇ!ぶぎゅ!いだいっ!いだいいぢゃあああああい!」

おじさん「さっきから泣きっぱなしじゃないか。全然ダメだなお前のガキは。もういっちょ罰な」チョキン

のんたぬ「いだいっ!も、もうひとつのおみみざああああん!」ブシュウウウ

のんたぬ「おちびしゃあないたらあかんやああああん!ママをたじゅげでやあああああああん!」ブシュウウウ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板