したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アンチのんたぬスレ 6

363害獣のんたぬバスターズ:2016/05/04(水) 22:16:17 ID:MyRZKO5E0
おじさん「あ、あのお客様…。申し訳ありませんが持ち帰りは禁止しております。このビニールハウス内でしか食べることはできませんので…」

のんたぬ「やん!おまえケチくさいやん!こんなにあるんやから、みんなにわけなあかんやろぉ!」プンスコ

俺A「…そういう問題じゃないだろ」

愛護「なんだよ!お金は払ってるんだから少しくらいいいじゃんか!お客様は神様だろぉ!」

のんたぬ「あいごしゃあ、こいつらむししようやん。おちびしゃあたち!いちごさんがなってるくさをひっこぬくやーん!」

ちびたぬA「わかっちゃやん、まましゃあ!」ガシッ

ちびたぬB「たくさんもってくやん!おうちでもいちごさんたべゆー!」ガシッ

ズルッ…ズルズル…

ちびたぬ達はイチゴがたくさん実った苗を掴むと、ズルズルと地面から引き抜いていく。

おじさん「お、おやめください!そんなことをしては駄目ですよ!」

のんたぬ「たくさんたぬリュックさんにつめゆやーん!」ポイポイッ

おじさん「駄目ですって!イチゴがかわいそうですよ!やめてください!」

おじさん「やめ…やめろって言ってんだろコラァアアアアアアアアア!」

ドゴォッ!

のんたぬ「んぎゃばっ!?」

ゴロゴロゴロゴロ…ドカッ!

のんたぬ「お、おぶ…おぇえ…」ゲロゲロゲロ…

ちびたぬA「まましゃああああああああああああああああ!?」

ちびたぬB「こいつまましゃあけったやん!あいごしゃあああああああ!」

愛護「の、のんちゃん大丈夫か!なにするんだお前えええええ!」ダダダッ

ツルッ

愛護「オファッ!?」

ステーン!

愛護「」ピクピク

俺A「あ、ちびたぬの糞尿で滑って気絶した」

俺B「だから走り回ったら危ないって言ったのになぁ」

のんたぬ「あ、あいごしゃあ…なにしてるやん…こいつをたおしてやぁん…!おぇええ…!」ピクピク

おじさん「好き放題しやがって糞袋が。今から“害獣狩り”に変更だ」

俺A「あ、なんか楽しそう。俺達もそれやっていいですか?」

おじさん「ええ。まずはその糞チビ達を地面に埋めましょうか。引き抜かれたイチゴの場所がいいかな」

ちびたぬA「やー!やー!はなちてはなちてー!まましゃー!」チタパタ

ちびたぬB「たちゅけてー!たちゅけてやああああああん!」チタパタ

のんたぬ「や、やめろやん!ウチのたからものになにすんやああああああああああ!」ダダダッ

おじさん「ジタバタすんじゃねえ。お前は大人しくしてるんだよ」ガシッ

のんたぬ「ぷぎゃっ!」ドサッ

そう言うとおじさんはのんたぬの頭を掴み地面に捻じ伏せる。のんたぬは手足をジタバタさせるが、害獣の力ではどうしようも無かった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板