したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アンチのんたぬスレ 6

362害獣のんたぬバスターズ:2016/05/04(水) 22:15:17 ID:MyRZKO5E0
SSです。ネタ切れですが久々にオリジナル。もしストーリー案があればぜひ教えてくださいまし。
だすきちさん乙でした。いつか戻れることを願っております。

『害獣狩り始めました』

日本は一年を通して美味しい果物が収穫できる土地である。一般の人が果樹園で気軽に楽しめる「果物狩り」は人気が高い。
しかし一部のマナーを守らない人達によって、農園が頭を悩ませているのも問題になっている。

バッグを持ち込み果物を大量に詰め込む、実を一口だけ食べて捨てる、畑やビニールハウスで騒ぎ回る、などが主な事例だろう。
ここではマナーやルールを守ることとは程遠いのんたぬの一例を紹介しよう。

音ノ木坂果樹園、イチゴのビニールハウス…

のんたぬ「やんやーん♪いちごさんがたくさんあるやん!いっぱいたべるやーん!」ポフポフ

ちびたぬA「いちごいちご!はやくたべちゃいやーん!」ポフポフ

ちびたぬB「きらきらひかってるやーん!きえいやなぁー!」ポフポフ

愛護「みんな喜んでるなぁ。イチゴ狩りに来て本当に良かった…!」ウンウン

農園のおじさん「はい、ではイチゴ狩りのお客様はこちらで収穫してくださーい」

おじさん「時間は30分になります。皆さん、たくさん食べてくださいねー!」

俺A「おー!すごく大きくて甘そうだな。うん、美味しい!」パクッ

俺B「やっぱり摘みたての果物は美味いよな。あいつらがいなきゃもっと美味いんだろうけど…」

のんたぬ「むっちゃむっちゃ。やん!あまくておいちいやん!」パクパク

ポイッポイッ!

俺A「あっ!おいお前!まだ半分以上実が残ってるだろ。勿体ねえ!」

のんたぬ「やぁん?だってヘタのまわりはかたいやん。のんちゃあはやわらかいとこしかたべへんで?」

愛護「そうだよ。それにのんちゃんはグルメなんだ。甘いとこだけしか食べさせたくないんだよね」

ちびたぬA「おちびしゃあ!あっちにおっきぃのあるやん!いきゅやん!」ポシェポシェ

ちびたぬB「ま、まってやーん!きゅうにはちったらウンチさんでちゃうやーん!」ブリュブリュジョバァ…

俺B「うわ、汚ねえな!それにビニールハウスは狭いんだからドタバタ走るなよ、危ないし他の人に迷惑だろ!」

ちびたぬAB「や…やん!?」ビクッ

のんたぬ「やあああん!おちびしゃあたちこわがってるやろ!このこたちはまだちいさいやん!のびのびとさせるやん!」プンスコ

愛護「そうだよ。それにそこまで人も多くないだろ?大袈裟だと思うなぁ」

おじさん「は、はーい!それではみなさん、まもなく制限時間でーす!最後までたくさん食べてくださいねー」

のんたぬ「ややっ!へんなやつらがからむからもうじかんやん!あいごしゃあ、ウチのリュックさんあけてやん」クルッ

愛護「あ、そっかぁ。たぬリュックさんにイチゴを詰めるんだね!いっぱい持って帰らないと勿体ないからねー」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板