したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アンチのんたぬスレ 6

221害獣のんたぬバスターズ:2016/04/29(金) 14:54:21 ID:XsuDVUXo0
後日、神田明神…

希(結局、みんなでラブソングは作れそうにないかな…。時間も足りないし…しょうがないやんな…)

ヤンヤンヤーン!

希(最近、ここの参拝客が減ってきたなぁ。あの騒がしい狸達のせいかな…。最初より数も増えてるし…)

希(ん?あれは確か…最近よくのんたぬに会いに神田明神に来てる人や)

愛護「やあ!のんたぬちゃん!今日も焼肉とうどん持ってきたよ!」ドサッ

のんたぬC「やーん!ありがとやーん!きょうもたくさんたべるやーん!」パクパクムチャムチャ

のんたぬD「えぃちもすきやけど、あいごしゃあもすきやん!」ガツガツクチャクチャ

愛護「ふふ、たくさんお食べ。それにしても最近はのんたぬちゃん達の数が増えて来たね」

のんたぬE「そうやん!のんたぬさんたくさんやん!あいごしゃあ?そろそろみんなをおせわしてやん!」

のんたぬF「なあ、ええやろー?おそとさんはさむいから、あいごしゃあのおうちにいきたいやん!」

愛護「もうちょっとだけ待ってね。今のんたぬちゃん達が全員暮らせるように改築中なんだ」

愛護「それが終わったら、みんなまとめて家に招待するからね♪」

のんたぬA「やーん!やったやーん!」

のんたぬB「さいきんえぃちにおこられたし、あいごしゃあのほうについてくやん!」

のんたぬC「やきにくさんもおうどんさんもたべほーだいやーん♪」

ヤンヤンヤーン♪

希(あの人…!またのんたぬに餌付けしてる。困ったなあ…)

希(今日こそはビシッと言わなきゃあかんね。参拝客にも迷惑がかかるし)

希「あの…すいません、のんたぬに餌をあげるのは止めてもらえますか?」

のんたぬ「あ、のじょみやーん♪」

愛護「わ、μ'sの東條希さんだ!こちらで働いていたんですか!」

希「…ええ。それより、のんたぬに餌をあげるとドンドン増えてお客様に迷惑がかかりますので…」

愛護「ははっ!餌をあげても増えませんよ?のんたぬは希さんの心情とリンクして増えてるんですから!」

希「えっ…?」

愛護「のんたぬちゃんが言ってましたからね。自分らは希さんが寂しい気持ちになると増えるって」

希「それはウチも聞きましたけど…まさか本当に信じてるんですか?」

愛護「ええ。あっホラ見て下さい!今まさにのんたぬちゃんが生まれますから!」ユビサシ

スゥウウウ…

のんたぬG「やんやーん♪」

のんたぬ「やぁん!やったやーん!またのんたぬさんが増えたやん!」

希「うそやん…何も無いとこからのんたぬが出てきた…?まさか本当に??」

愛護「だから言ったでしょう?理屈はさっぱり分かりませんが…まあ、可愛いからいいですよね!」

希(可愛いからいいとか何やねんな、その思考停止っぷりは…)

希(でも現に何も無いとこから生まれた…。見た目も似てるし、ウチの寂しさが生み出してるってのもホンマなんか…)

希(これがウチの寂しさの具現化なんか…?一人ぼっちだったから…?人に構って欲しいから…?)

希(…なんか最近、上手くいかないことばっかりや。のんたぬのことも、曲作りのことも……)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板