したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アンチのんたぬスレ 6

218害獣のんたぬバスターズ:2016/04/29(金) 14:51:02 ID:XsuDVUXo0
後日、高坂家…

みんな「「「ラブソング?」」」

希「…うん、ラブライブの最終予選に向けてこのメンバーでラブソングを歌うってのはどうやろか?」

絵里「希がこの前、提案してきたのよ。やっぱりラブソングは強いし、それくらいしないと勝てないと思うの」

花陽「なぁるほどぉ!アイドルにおいて恋の歌すなわちラブソングは必要不可欠!定番曲で入ってくる歌の一つなのにそれが今までμ'sには存在していなかった!逆に今までラブソングを歌っていなかったからこそ!新たな魅力が生まれファンや審査員の心を鷲掴みにするのでは!?花陽はラブソング賛成です!」

穂乃果「は、花陽ちゃんが長文で語りだした!」

凛「凛はスイッチ入ったかよちんも好きにゃー」

真姫「うーん、新曲ねぇ…。今までの曲をやった方が完成度が高いと思うけど…」

穂乃果「ラブソングかぁ…。好きだ!愛してる!とかそんなのかなぁ?」

ことり「あはは…間違ってはいないと思うけど…」

凛「そういえばラブソングって今まで無かったんだね。なんでだっけ?」

ことり「それはー…」チラッ

海未「な、なんで私の方を見るのです!?ことりも!穂乃果も!恋愛経験無いでしょう!」

絵里「そう思って色々と恋愛映画や小説を持ってきたの。みんなで参考にしながら考えましょう?」

2時間後…

海未「うぅ…破廉恥ですぅ…///」

ことり「そ、そんなに破廉恥じゃないよぉ…。普通の恋愛映画だよ?」

にこ「まったく…歌詞担当がそんなことでどーすんのよ?」

希「そういうにこっちもノート真っ白やん」

にこ「んぐ…!こ、これから書くのよ!」ササッ

絵里「なかなか映画のようにはいかないわよね…。じゃあ、もう一度みんなで意見を出し合って…」

真姫「待って!今から曲を作って振り付けもこれからだなんて…完成度が低くなるだけよ!」

海未「…正直、私もそう思います。ラブソングに頼らなくても、私達には私達の歌があります」

希「…」

希「そう…やね。ごめんね、無理言って。あはは、なんかウチらしく無かったね…」

希「ウチらにはウチらの曲がある。海未ちゃんの言う通りやん」

絵里「希…あなた…」

ガシャアアン!

ほのママ「きゃあああっ!?」

穂乃果「お、お母さんの声だ!どうしたのー!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板