したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アンチのんたぬスレ 6

216害獣のんたぬバスターズ:2016/04/29(金) 14:48:44 ID:XsuDVUXo0
穂乃果「そんなもの持ってるわけ無いじゃん!てか変な生き物だね?野生なのになんで服着てるの?」ツンツン

のんたぬ「へんないきものとはしつれーやん!ウチらはぷりちーなたぬきさんやろー!」プンスコ

のんたぬA「それにきやすくツンツンしたらあかんやん。のんたぬさんのからださんは“でいけぇと”やん!」

のんたぬB「そうやん。さわっていいのはえぃちだけやん。…やん?」

のんたぬ達「じー…」

絵里「えっ?なに?」

のんたぬ「やんやんやーん!えぃちやーん!ほんものやーん!」ポフポフ

のんたぬA「やっとえぃちにあえたやん!うれしいやん!」ポフポフ

真姫「ちょっとエリー、のんたぬ達と知り合いだったの?」

絵里「し、知らないわ…。いま初めて会ったばかりなのに…なんで私のことを知ってるのかしら??」

凛「なんかイライラしてきたにゃ。かよちん達を困らせるし、食べ物よこせとか言うし…」チッ

花陽「り、凛ちゃん!アイドルが見せちゃいけない顔になってるよぉ!?」

にこ「のんたぬとか言ったっけ?にこ達は練習で疲れてんだからどっか行きなさい。ほら、良い子だからね」スッ

のんたぬ「ぅやん!」

ガブゥッ!

にこ「いったぁ!?ちょ…!痛い痛い!痛いってばー!」ブンブン

のんたぬ「にこっちはきらいやん!のんちゃあのジャマするなやん!」ベー

ことり「に、にこちゃん大丈夫!?」

にこ「思いっきり噛んだわね…!てかなんで私のことも知ってんのよ…」ズキズキ

凛「も、もしかして…にこちゃんの隠し子じゃ…!?」

にこ「はっ倒すわよ!?」

のんたぬB「あ!のじょみやん!」

希「…えっ?ウチのこともしってるん?」

のんたぬ「とーぜんやん!ウチらはのじょみのさみしいきもちからうまれるんやで!」

のんたぬ「だからいま、のんたぬさんがたくさんうまれてるやん!もっともっとさみしいきもちになってやん!」

希「…!?」

穂乃果「何言ってるか全然わかんないよっ!もー!こんな害獣は無視して早く帰ろうよー」

海未「そうですね…。まだ謎の多い生物なので、詳しい生態が分かるまでは近付かない方が良いでしょう」

真姫「どんな病気持ってるか分からないしね。にこちゃん、噛まれたとこウチの病院で診てあげるわよ」

にこ「助かるわ…。ありがとう真姫ちゃん」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板