したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アンチのんたぬスレ 6

215害獣のんたぬバスターズ:2016/04/29(金) 14:47:39 ID:XsuDVUXo0
早朝、神田明神…

凛「えー!それでそれで?にこちゃんは何て返したの?」

にこ「…だからそこで私は言ってやったのよ!“へそのゴマにセサミンは含まれていないわよ!”ってね!」

穂乃果「ぷっ!あははははははは!」

真姫「ちょっとそれ本当なの?話盛ってない?」

凛「だよね。なんか嘘くさいにゃ」

にこ「ま、マジだってば!失礼ね!」

絵里「ハラショー、さすがにこね。その返しは思いつかなかったわ。ね、希?」

希「…」

絵里「希?」

希「…ん?なに?」

海未「どうかしましたか?元気が無いようですが…」

希「あっ…!だ、大丈夫やん!ちょっと練習疲れちゃって…」アハハ…

絵里「…?」

穂乃果「ひー…ひー…!お、お腹いたいよぉ〜!ぶふふっ…!」

真姫「ちょっと穂乃果…あなたウケすぎよ?」ハァ

穂乃果「だ…だって面白いんだもん!ぶふっ。あれ?そういえば、ことりちゃんと花陽ちゃんは?」キョロキョロ

海未「自販機にみんなの飲み物を買いに行ってくれましたよ。もう戻る頃だと思いますが…」

花陽「ピャアアア!つ、ついてこないでくださーい!」

ことり「ふぇええええん!助けてー!ホノカチャーン!」

のんたぬ「やーん!そのジュースさんちょうだいやーん!」ポシェポシェ

のんたぬA「のんちゃあたち、のどさんカラカラやん!すこしでいいからわけてやーん!」ポシェポシェ

のんたぬB「やんやーん!ついでにおせわしてほしいやーん!」ポシェポシェ

凛「な、何あれ?かよちんとことりちゃんが小さい狸に追いかけられてるよ!?」

穂乃果「ほんとだ!しかも人間の言葉を話してるし!」

海未「あれは確か…“のんたぬ”と言う生き物です。最近、音ノ木坂周辺で発生しているらしいですが…」

真姫「私も聞いたことあるわ。実際に見たのは初めてだけど…」

ことり「はぁ…はぁ…。こ、怖かったよぉ…」

花陽「ジュース買った途端にいきなり追いかけてくるんだもんね…」

のんたぬ「やん?にんげんしゃあがたくさんいるやん!やったやーん!」

のんたぬA「こんなにいるんだから、だれかやきにくさんかおうどんさんもってないやん?」

のんたぬB「のんちゃあたち、ぽんぽんさんすいてるやん!はよかってきてやーん!」

希(焼肉にうどん…?なんかウチの好きなものと被るなあ…)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板