したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アンチのんたぬスレ 6

125害獣のんたぬバスターズ:2016/04/19(火) 20:12:49 ID:6cmbWsvI0
映画館の路地裏…

男B「くそっ!あいつら女子高生だと思って甘く見てた…。ん?どうした男A、様子が変だぞ…」

男A「いや…さっき真姫ちゃんから蹴られて…俺、ファンになっちゃったみたいで…///」プワプワーオ

男B「えっ、マジか…。おっ、アレはのんたぬじゃん」

のんたぬ「えぃちにすてられたやん…。おちびしゃあもいなくなったやん…」トボトボ

のんたぬ「のんちゃあはどうすればいいやん…。ひとりじゃいきてけないやん…」トボトボ

男A「よう害獣。なにしてんだ?」

のんたぬ「やっ…!?な、なんやんおまえら…!」ビクッ

のんたぬ「の、のんちゃあはいま、かなしんでるやん!ほっとけやん!」

男A「うるせぇ!」

ドゴォッ!

のんたぬ「いぎゃあっ!?や、やめでやん!おがおざんげらないで!」ボタボタ

ドゴォッ!ドゴォッ!

のんたぬ「いぎぃっ!ぶげぇっ!や、やめで!だじゅげでええええええ!」ボタボタ

男A「…無理やり女の子をナンパするなんてよくないよな…。害獣駆除してでもしてた方が世のためだよ」

男B「ああ、ほんとにな…。反省しないと…な!」

ドゴォッ!バキィッ!グシャアッ!

のんたぬ「びぎゅうっ!だっ!だじゅげでえ!いだいのいややああああ!」メキョメキョ…

のんたぬ「た゛れ゛か゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!た゛す゛け゛て゛く゛た゛さ゛い゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!」

ヤアアアアアアアアン!

ヤアアアア…!

ヤ…ン…

誰ものんたぬの悲鳴に耳を傾ける者はいない。現実は、のんたぬが見たテレビ番組のようにはいかなかった。

勇気を出して、大切な人を守った少女。かたや勇気を捨て、大切な人を守らなかったのんたぬ。

少女と害獣…どこで差が付いたのか?それはもちろん分かりきった事だ。

なぜなら害獣は、この世に生まれた時から害獣なのだから。

のんたぬ「」チーン

おしまい

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板