したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アンチのんたぬスレ 6

123害獣のんたぬバスターズ:2016/04/19(火) 20:10:33 ID:6cmbWsvI0
亜里沙「私だよ、のんちゃん」スッ

のんたぬ「やあああああああああああああああああああ!?」

ちびたぬB「や、や、や、や、あ、あ、あ、あぃさがお、お、おちびしゃあをころちたや、や、や」ガクガク

ちびたぬB「や、や、や、や、や、やや、や、や……」ブリュブリュジョバァァァァァァ…

ちびたぬB「あが、あがががががががが、ががが…」ブルブルブル

ちびたぬB「ん゛びゅっ!」ビクン!

ドサッ…

ちびたぬB「」チーン

真姫「え?どうしたの?いきなり糞尿を撒き散らして痙攣しながら倒れたけど…」ポカーン

亜里沙「たぶん現実を直視できずショックで絶命したのかと…」

真姫「えぇ…嘘でしょ…」

のんたぬ「お、おちびしゃああああ!のんちゃあのたからものがあああああああああああああああああ!?」

のんたぬ「なんでやああああああ!なんでえぃちとあぃさ、こんなひどいこどずるやあああああああああ!?」

絵里「昨日、私は何て言ったかしら?私が危ない時に見捨てたら、のんを捨てるって言ったでしょ?」

のんたぬ「やっ…!?」ビクッ

絵里「のんの行いがあまりにも酷かったから、予定変更でちびちゃん達には犠牲になってもらったわ。のんを一人きりで捨てるためにね」

絵里「結果はどうあれ、勇気を見せてくれたら許してたのに…。あなたはこれから過酷な世界で一人ぼっちで生きていくのよ?」

のんたぬ「い、いやや…!いややぁ…!のんちゃあ、ひとりはいややぁ…!たすけてやぁ…!」ガタガタ

のんたぬ「お、おねがいやん…!えぃちぃ…ゆるしてやぁん…!」ガタガタ

絵里「思い切り叫んでみたら?昨日のテレビみたいに誰かが助けてくれるんじゃない?」

亜里沙「じゃあね、のんちゃん。見損なったよ。もう私たちに近付かないでね」

真姫「マッタクー。せっかくの休日だったのに。でもこれでにこちゃんと映画に行けるわね」ガッツポーズ

スタスタスタ…

のんたぬ「やっ…!まってやん…!おいてかないでやあん…!」ガタガタ

のんたぬ「え゛ぃ゛ち゛い゛ぃ゛゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛!あ゛ぃ゛さ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!」

ヤアアアアアアアアン…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板