したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アンチのんたぬスレ 6

121害獣のんたぬバスターズ:2016/04/19(火) 20:08:14 ID:6cmbWsvI0
真姫「トロいのよっ!」

ドゴォッ!

のんたぬ「にゅぶげっっっ!?」ゲボオッ

ゴロゴロゴロゴロ…ドガッ!

のんたぬ「う…うぼぇっ…!」ビチャビチャビチャ…

真姫「うわ…汚いわねぇ…」

亜里沙「もう終わり?ならこの人の体を思う存分ハラショーしちゃうよ?」ハァハァ

絵里「あ、亜里沙…?なんか手付きがいやらしくない…?」

真姫「どうしたの?立ち上がって大切な人を守ってみなさいよ?」

ちびたぬA「まましゃあ!まけないでー!すぴりちゅあゆぱわーをみせてやるやーん!」

シーン…

ちびたぬAB「やん???」

絵里「のん…?」

のんたぬ「…」

絵里「のんどうしたの!?立ち上がるのよ!」

絵里「私を守ってくれるって言ったわよね!強い狸さんなんでしょ!?」

のんたぬ「や、やん…!そうやん…えぃちをたすけるやん…!」グググ…

真姫「たった一発で吹き飛ばされたっていうのに。その小さい体で一体なにが出来るのかしら?」ガシッ

絵里「は、離して!のん、早く助けて!お願いよ!」ジタバタ

のんたぬ「ぐ、ぐぬぬ…」

のんたぬ「え、えぃちからはなれろやん…!さもないと…えぃちにいいつけてやるやん…!」

のんたぬ「や、やん…ちゃうやん!えぃちはつかまってるやんな…。えーと、えーと…」オロオロ

ちびたぬAB「まましゃあ…?」

のんたぬ「そ、そうやん!おちびしゃあ!さっさと、のんちゃぁのかわりにえぃちをたすけにいけやん!」

ちびたぬAB「まましゃああああああああああああああああああ!?」

真姫「はあ…呆れたわね…。自分の子供を危険な目に会わせる気なの?」

真姫「たった一撃で怖気付いてんじゃないわよ。どうしたの?つよいたぬき(笑)さん?」

亜里沙(真姫さん…嫌がってた割にノリノリだなぁ…)

のんたぬ「…」

のんたぬ「……の」

のんたぬ「…の、のんちゃあきょう、ぽんぽんさんいたいやん。だ、だからたすけられないやん…」

のんたぬ「き、きょうじゃなきゃだいじょぶやん!あしたならいいやん!やいおまえら!あしたまたくるやん!」

のんたぬ「そ、そのときはのんちゃあのひっさつパンチをおみまいするやん!に、に、にげるならいまのうちやで!?」

亜里沙「のんちゃん…」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板