したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アンチのんたぬスレ 6

117害獣のんたぬバスターズ:2016/04/19(火) 20:03:43 ID:6cmbWsvI0
SSです。>>100で言ったように>>98のネタで考えてみました。98さんの趣旨と違ってたらごめんね。
むりやりですが>>99の糞尿ネタも取り入れました。若干キャラ崩壊あり。

『のんたぬvs暴漢魔』

「わるいやつはのんちゃあがやっつけてやるやーん!」

ここは絢瀬家。絵里に飼われているのんたぬがテレビを見ながら大声をあげていた。
日夜問わず、テレビを見ながら大声をあげるクソ狸。絵里の我慢も限界が近付いていた。

絵里「どうしたののん?今度うるさくしたら全身の毛を毟るって言ったでしょう?」

のんたぬ「のんちゃあは、わるいにんげんをゆるしておけないやん!こらしめてやるやん!」フンスッ

のんたぬが見ていたのは世界のニュースを集めた再現VTRの番組だ。
とある国で、暴漢魔に襲われていた女性を救った勇敢な男性の話を再現していた。

その男性は女性の悲鳴を聞きつけ、屈強な暴漢魔を捻じ伏せる。
さらにこれがきっかけで男女は結婚したという感動的なストーリーだった。

亜里沙「ハラショー…!素敵な話だなぁ。まるでドラマや映画みたいだね」

絵里「本当ね。でものん、いま悪い人は懲らしめるって言ったけど…あなたに本当にそれができるの?」

のんたぬ「のんちゃあはつよーいたぬきさんやで!わるいやつなんかぜんぜんこわくないやーん!」ドヤァ

絵里はのんたぬという害獣がどういう生き物か理解している。
自分の保身のためなら平気で嘘をつくし、挙句に同族や子供すらも身代わりにする畜生なのだ。

絵里「ふぅん…。じゃあ、もし私が暴漢魔に襲われたらのんちゃんはすぐに助けてくれるのかしら?」

のんたぬ「やん!そんなのあたりまえやろ!」フンスッ

のんたぬ「そしていまのテレビみたいにえぃちとけっこんするやぁん///」クネクネ

絵里「(無視)もし私のピンチに見て見ぬ振りをしたら…ショックでのんちゃんを捨てるかもしれないわね…」

のんたぬ「やややや!?えぃちなんでそんなこというやん!いじわるいうえぃちなんかきやいきやいきやい!」

絵里「例えばの話よ。もし本当に助けてくれたらそんなことしないわよ」

のんたぬ「やん!のんちゃあはいのちにかえてもえぃちをまもるやん!」

のんたぬ「おちびしゃあたちもそうおもうやろ?」

ちびたぬA「ぅやん!まましゃあはつよいやん!」ポチェポチェ

ちびたぬB「じぇったいにえぃちやちびしゃあたちをみすてたりちないもん!」ポチェポチェ

絵里(すごい自信ね…。のん達をこれからも飼い続けるかどうか試す必要があるわね…。この機に少し実験してみようかしら?)

絵里「亜里沙、ちょっと協力してもらっていい?」

亜里沙「ん?なーに?」

絵里(亜里沙は優しいから…もう一人誰かに協力してもらおうかな)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板