したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アンチのんたぬスレ 6

107害獣のんたぬバスターズ:2016/04/19(火) 00:57:31 ID:lA.l1aDI0
俺「こういうことだ!」ジャリジャリジャリッ

のんたぬ「い゛き゛ゃ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!」

のんたぬ「お゛ま゛え゛な゛に゛す゛る゛や゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ん゛!」

俺「何ってお前が大根おろし食いたいっていうから作ってやってるんだろ?」

のんたぬ「こ゛れ゛た゛い゛こ゛ん゛お゛ろ゛し゛さ゛ん゛と゛ち゛ゃ゛う゛や゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ん゛!!!」

俺「あ、確かにこれじゃあのんたぬおろしだったな。ま、ささいな違いだろ」ジョリジョリ

のんたぬ「あ゛き゛ゃ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!の゛ん゛ち゛ゃ゛あ゛の゛ぽんぽんさ゛ん゛か゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!!!」

俺「よーし、今日はサービスでしっぽさんもおろしちゃうぞ!」ジョリジョリ

のんたぬ「もうやめろや゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!!!!」

のんたぬ「あ゛あ゛あ゛あ゛し゛っ゛ぽ゛さ゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛!!!!!」

のんたぬ「べびしゃあのゆりかごがぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!!!」

ヤーン!ヤーン!

ヤビュゥッ!

俺「おぉ、中にぷちが詰まってたのかしっぽはおろしごたえがあるなぁ!」

のんたぬ「あ゛き゛ゃ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!」

のんたぬ「ノンチャアノ・・・ポンポンザン・・・シッポザン・・・」

のんたぬ「モウ・・・ダメ・・・ヤン・・・」

のんたぬ「」チーン

俺「ふぅ!よし、のんたぬおろしができたぞ!ほら、食えよ!」

俺「ってあれ、死んでんじゃねぇか。折角作ってやったのにこのクソ狸はよぉ!」ゲシッ

俺「・・・にしても、なんかすっきりしたな!あいつの占い、案外当たってたかもな!」

俺「サンキューのんたぬ!今日はいい日になりそうだ!」

おしまい

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板